

犬たちの井戸端会議

オットとの散歩中に出会ったワンコ仲間達。
その写真を見てて思いました。

「なんか井戸端会議してるみたい」

どんな話してるんだろうね~
「うちの飼い主ったらさ・・・」とか言ってるのかな(汗)

久しぶりに公園のお友達に会ったコタの井戸端会議をのぞいてみました。


「アラ、奥さん久しぶりね~!」

井戸端会議1


「最近どう?」
「そういえば、○○の奥さんがね・・・」

一同「えええ!?そうなの?」

井戸端会議2



「奥さん、誰にも言っちゃダメよ。実はね・・・」
「ンマア!そうなの!?」
「あらあら、内緒話?私にも教えてよ」

井戸端会議3


なんて感じで、楽しそうに犬どうし盛り上がってたようです。


場面は変わって・・・

コタの大好きなゴールデンのルーク君。
もう、ひとしきり遊んだ後なのですがコタはおかまいなし。

コタ「ねえ、ルーク君遊ぼうよ!!」
ルーク「え?ぼく今はちょっと休憩なんだけど・・・」

ルーク君1


コタ「遊んでくれないならこうしちゃうぞ!!」

エイ!

あしげ


・・・オマエは(汗)
ルーク君を足蹴にしております。


コタ「ルーク君!」

コタとルーク君1



コタ「ねえってば!」

コタとルーク君2



ルーク「しょうがないなあ~」

コタとルーク君3


好き好き攻撃!

こちらは「うさくん」
コタよりも若い男の子。でも体は15キロあります。

「うさくん、コタと遊ぶ?」

うさくん


うさくんとはまだガウガウワンワン!でなかなか遊ぶまでにはいけないです。
でも、ここまで接近してもお互い大丈夫なようになりました。
いつかは遊べるようになるといいね~



pink犬ブログランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもありがとうございます。
とても励みになっています。
