

みなとみらい

1週間ぶりの更新です。

11月も明日で終わり。
今年も残す所あと1ヶ月…早いもんだな~

コタは下痢も嘔吐も無事に治り、元気いっぱいです。
時折鼻をたらしておりますが(汗)
明日はシャンプーの予約をしましたので、フサフサフワフワになる予定。

今日はずーーーーっと前にコタと私の一人と一匹で平日にみなとみらいに遊びに行った時の写真をお届けします。
ずっと記事にしたかったのですが、忘れておりました。

この日はとても暑い日だったのを覚えています…

ではいってみよ~!

コタと私がどんなコースを歩いたのかな?と知りたい方はこちらの地図も合わせてご覧ください♪
みなとみらいエリア案内

IMG_11284140.jpg

まずはランドマークタワーをバックに一枚。
ついた時間がお昼過ぎだったので、ランドマークタワーにある「DOG GARDEN CAFE」にてランチ。
犬連れは私だけで、ランチタイムのOLさんやサラリーマンの皆さんばかりでした。


IMG_11284181.jpg

次は「日本丸メモリアルパーク」にて。
後ろにある工事中のクレーンみたいなのは「日本丸」のマストです。
ここで写真を撮ってたら、知らない人にもモデルを頼まれました(笑)



IMG_11284190.jpg

メモリアルパークから運河沿いにある公園へ。
後ろに見えるのは観覧車とインターコンチネンタルホテル。


IMG_11284191.jpg

首を突っ込んで抜けなくなった・・・わけではないですよ(笑)

この後は、海沿いを通って赤レンガ倉庫まで行きました。
途中にも公園が整備されています。
芝生もあって、海沿いでとても気持ちいいです。

IMG_11284253.jpg

余裕で海を見るコタですが、この日は波が高かった!


IMG_11284257.jpg

バシャーンと打ち寄せてきたので、慌てて一段飛び上がってます。

ぶらりぶらりと歩いて赤レンガ倉庫へ。
赤レンガパークからはベイブリッジも見えます。

IMG_11284329.jpg

広い公園です。
ロングリードに付け替えて遊びました。

IMG_11284344.jpg

こんなに広いよ~!


IMG_11284397.jpg

赤レンガ倉庫を前にパチリ。

帰りもまたぶらりと歩いて戻ります。

IMG_11284421.jpg

駐車場近くにある臨港パークにて。

みなとみらいは景色もいいし、公園も多いしとても気持ちよかったです。
でも、一人だとトイレにも行けないのがちょっと(汗)

また行こうね~!


にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
