

コタローです。




コタローです。こんにちは!
おかあさんがブログをサボり続けてる間に、もう12月なんだって。
12月ってクリスマスなんでしょ?
ぼくも少し早いクリスマスプレゼントをもらったよ。
おかあさんたち北海道にぼくを置いて行って、お土産にオヤツとおもちゃを買ってもらったんだよ。
これはその中の一つのお気に入りボール。

ちゃん吉です。こんにちは(汗)
ハイ、私が20日近くブログをサボってる間に世の中は師走真っ只中。
皆さんいかがおすごしでしょうか。

こないだコタと一緒に散歩していたら、お隣のおばさんに声をかけられました。

おばさん「お帰りなさい~お散歩に行ってたの?よかったわね~」
私   「ただいまー」

そのまま通り過ぎようとしたら、おばさんが一言。

「いつもキレイにしてらっしゃるわね~」

え!
そんな・・・

ちょっぴり照れて「そんなことないですよ~~」とか言い返そうとしたら、おばさん更に一言。




「毛並がきれいで・・・・」




毛並!? 



毛並ですか??



「キレイにしてらっしゃる」のは私ではなくコタだったようです(笑)
いや~変なこと言わなくてよかった。



私もコタローも元気元気です。
昨日は義父の命日でした。
オットも仕事を半日で帰って来てお墓参り。
コタも部屋で一緒にお線香をあげましたよ~

夫婦で札幌に行ったり(コタはお留守番)、宮が瀬のクリスマスツリーを見に行ったりといろいろ楽しい出来事もありました。
札幌はカメラを忘れてしまったのですが、宮が瀬は写真も撮ったのでまたブログに載せようと思います。



風邪や病気も流行っていますが、皆さんどうぞお体には気をつけて!



にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
