

口から飛び出たお方

お出かけ先で、コタはこのお方に遭遇しました。

20070331085747.jpg

「どうも。バッタです。」




歩いてる時に、地面をくんくんしてたと思ったらくわえてました(汗)
あまりに保護色(その時歩いてたのが芝生でした)だったので気づかなかったわ~


なんかがコタの口元で動いてる!?と思ったら・・・
私が奇声を発したせいで、コタの口から飛びだしたバッタ。
コタが優しく?くわえていたせいかバッタさん奇跡的に無傷。



20070331085818.jpg

あきらめきれないのか。
バッタをガン見中。




20070331085834.jpg

桜のつぼみ。
もう少しで開くかな?

なんだか寒い日が続いてるせいか、ちょっぴり風邪気味です。

今日は夜に出かけたのですが、戻ってきたら母が
「コタがあんたが出かけてからしばらく、座ってドアの方を見てたよ」と言ってました。
まあ、なんて可愛いやつ!!!


いろいろお出かけしてるので、横浜に帰ってから写真整理するのが楽しみです。



にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
