

ぼくだって大変

20070630224938.jpg


コタローだよ。
今日はぼくがいかに毎日大変かっていうのを日記にします。


今日の土曜日はおとうさんもおかあさんも、お仕事がお休みだったんだよ。
一緒にいられるのは嬉しいね!

でもね。

20070630224949.jpg


おとうさんはいつもこうやってぼくで遊ぶんだよ。
お顔のお肉をびろ~~んと伸ばすの。
おかあさんは横で「かわいそうやん!」って怒ってるけど、怒りながら写真撮ってるんだから全く・・・。




20070630224957.jpg


でも、いたずらされてもおとうさんのそばを離れないんだよ。
いっぱい遊んでくれるから!



今日はお昼からワウワウって言うテレビで映画をやってたんだって。
「フラガール」っていうの。

おかあさんはこれを見て大泣きしてた。

途中で「あれ?コタは?」ってぼくの姿が見えないのに気づいた。


そのときぼくは


20070630225005.jpg


こんな目にあってたっていうのに!
早く助けてよ~




20070630225014.jpg

脱出を試みたけど、ダメだったんだ。
はあ。




20070630225022.jpg

ぼくも大変なんだ。いろいろと。

すぐに隙を見て逃げ出したけどね!


映画が終わって、おかあさんが「コタ散歩に行こうか!」って。

やった!お散歩!

下に降りたら、おばあちゃんが「今晩は一緒に晩御飯を食べましょう」って。
おかあさん、大喜びだよ。

一緒にお買い物に行く事になったの。


20070630225031.jpg

おばあちゃんが出てくるまでの間、お外で写真撮ったよ。
今にも雨が降りそう。
おかあさん、早く行かなきゃ!




20070630225040.jpg

ぼくの自慢のシッポ!
バラの花を背景に撮ってもらったよ。
ベルサイユのバラのオスカルみたいでしょ?



20070630225049.jpg

バラをクンクン。
顔を突っ込もうとしたら、おかあさんとおばあちゃんが「ダメ!」って。

キレイな花にはとげがあるんだって。
ふーん。。。覚えておかなきゃ。



20070630225100.jpg


お向かいのおうちに咲いてるキレイなお花だよ。
なんていうお花かな??




20070630225109.jpg

雨が降りそうだけど、お散歩は楽しいね!!




20070630225119.jpg

帰ってからも、またお花に顔を突っ込んだよ。

何もいいものは埋まってなかったの。


20070630225233.jpg

おかあさんは写真撮りたいみたいだけど、ぼくだっていつもいつも協力的じゃないからね。

やってらんないよ~~ポリポリ。



20070630225128.jpg

でも、おかあさんが嬉しそうな顔するから、ちょっと笑ってあげたんだ。
ぼくも大変なんだよ。

夜は夜で、野球見てたおかあさん。

ホークスVSロッテでギャンギャンうるさい。
ぼくが眠れないよって顔で訴えたら、「コタちゃんも応援して」だって。
はあ~~フレーフレー・・・

あしたはお出かけ。
お天気だといいなあ。。


にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています!

