

スイカベッドから愛をこめて

20070830200135.jpg

「ぼくの大好きなスイカベッド♪
お気に入りのおもちゃをここに運んで遊ぶんだよ。」





20070830200143.jpg

こうやってくわえて、わざと外にポイッと出して私が拾って渡す…
という遊びがエンドレスで続きます(笑)





20070830200149.jpg

「エヘヘ~」





20070830200156.jpg

「ん?おかあさん、いつまで見てるの?」





20070830200202.jpg

「そんなに見てるんなら隠れちゃおう!」





20070830200212.jpg

ひょこ♪
お顔出してみたよ。





20070830200219.jpg

「あ!まだ見てたのか!」





20070830200226.jpg

「また隠れよう・・・」





20070830200234.jpg

「そしておやすみなさい~」



line23.gif



今日の夕方は涼しかった横浜です。

土曜日くらいから、すごくお尻を舐める仕草をしていたコタ。
あまりに舐めるので、お尻まわりが真っ赤になってしまいました。
ダニ?それともアレルギー?

今回はいつもの病院とは別の病院に初めてかかりました。
少し遠いのですが、大きな病気の予防や早期発見の為にも健康診断にも力を入れてるようです。

健康そうに見えても、大きな病気がひそんでるかもしれない。
コタが出しているサインかもしれない。
「たいしたことじゃないかもしれないけど、ちょっと気になる」という時・・・。

やはりきちんと調べていただけて、詳しくわかりやすく説明をしてくれる病院がいいなと思いました。
とても先生始めスタッフが親切で、コタも喜んでスリスリしていました。

幸い今回はアレルギーや皮膚病の兆候もなく、ダニーの影響もありませんでした。
土曜日に肛門腺をお店で絞ってもらったのですが、絞りきれてなかったようでそれが気になってたようです。
絞ってもらったらすっきりしたのか、今は舐めていません。

体重は9.4キロ。
下痢をしたときから体重が減っています。
この体重がコタの体型にはベストのようなので、維持して行こうと思います。


最近、嘔吐下痢に始まりダニー騒ぎ、今回のお尻・・・
何かと病院づいているコタです。

健康管理にはさらに気をつけてやらねば。


にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています
