スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくの相棒

20070906103725.jpg

おかあさんの相棒は「Canon EOS Kiss Digital N」っていうカメラだって。





20070906103718.jpg

ぼくの相棒はこれ!

くわえてヨシ!
投げてヨシ!
噛んでヨシ!
落としてヨシ!

全てにおいてパーフェクトな相棒。




20070906103732.jpg

うらやましい?

いいでしょ~~。




20070906103800.jpg

こうやって、あごの下に入れて寝るのも最高なんだよ。





20070906103807.jpg

はふ~~

トロンとしちゃう。




20070906103814.jpg

(うとうと・・・)


コタちゃん、顔が笑ってるよ(笑)




20070906103821.jpg

お友達と遊ぶのも、お散歩もご飯も大好き。
でも、こうやっておうちでお気に入りのおもちゃと一緒にゴロゴロするのも至福のひと時・・・

そんなコタを眺める私も最高に幸せなひと時です。



line23.gif


またまた今日も古い写真を引っ張り出してしまいました。
ちょうど一月前ですね。
このラグは今はありません。
ダニ騒ぎの時にグッドバイいたしました。
時代の流れ(大げさな!)を感じます。

今日は暑かったですねー。
ほんとどうなってるの!?というくらい・・・
車に乗ったら外の温度表示が30度でした。
もうすぐ10月なのに!


コピーIMG_1408

ここのところ1ヶ月前のコタばかりでしたので、最近のコタを。
今日もコタは元気です。

明日もいい日でありますように。


★ハワイの写真の続きは別館の写真ブログで公開しています♪
ぜひ遊びに来てください~

→ 別館ブログへ 


にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。