

金曜日のお出かけ♪

ちょこっと間があいてしまいました。

この間、コタは元気元気で無事に今月のフィラリアお薬も完了。
排水溝のふたの隙間に足を挟んで、毛がずるっとむけてしまうと言うハプニングもありました。
病院でお薬を塗ってもらいました。
痛々しそうな割には、本人は全く気にもしてなかったようです。


7月から超忙しくなってしまったオット。
そんなオットのリフレーッシュ!をかねて、少しの間をぬって沖縄へ旅行に行ってきました。
(コタちゃんはお留守番です)

帰ってきてから、沖縄の写真や先週のおデート写真の整理をしなきゃ~~と思いながらつい間があいてしまいました(汗)
沖縄写真はHPに作った写真ブログでアップしていきますのでよかったらのぞいてみてくださいね。


ではでは、少し前の話になってしまいましたが金曜日のお出かけから・・・



いつも仲良くして頂いている黒豆柴弟武(ダイブ)の成長日記のdivさん&ダイブ君と遊んできました。
先日祝60000HIT記念イベントのプレゼントをいただけることになったのですが、家も近いし今度手渡しで~なんて話してまして。

暑い一日だったので、まずは涼しい場所でランチ。
その後草のある公園で少しお散歩・・・というコースになりました。



1

ららぽーと横浜のジョーカーズダイニングにて。
NATURAで撮りました。
自然な感じですごくお気に入りです。
テーブルの下で暗かったのに、ノーフラッシュでもバッチリ。


カフェではワンコも美味しいワンコ用アイスなどを堪能。
私はハンバーグランチ。
前にdivさんとここに来た時も同じメニューだったような(笑)



2
ららぽ前の広場にて。
こっちもNATURA。


この後はコタもダイブ君もよく行く公園へ移動~
そこだと駐車場もあるし、駐車場からすぐに草の上に移動できるしね。



3
さあ、公園に到着だ!




4
思い思いにダッシュする2ワンコ(笑)
オケツしか写ってませんが、ちょっと可愛いのでアップします。





5

暑さに負けずに走ってたコタとダイブ君。
ちょこっとエキサイトしてしまう一幕も(コタが・・・です)




6
「オレ、やっぱりあみちゃんのそばがいいなぁ」
コタにガウっとやられてへこんじゃったダイブ君でしたが(ゴメンね・・)、
divさんになでなでしてもらってゴキゲンさんに。


コタちゃんはさっき買ったばかりのボールで遊ぼうね。


7

8

大きさがちょうどよくてくわえやすいのか、何度も持ってこいが出来ました。





9
投げてやると、ゴムマリのように弾んでいく後姿がたまりません。



10
「持ってきたよ~~」

エライぞ!



11
この後、ダイブ君のピーピーボールにご執心になってしまったコタ。
ちょこっとお借りして遊びました。
divさんに投げてもらおうね。




12



その頃、ダイブ君はといいますと・・・


13
「オレはボールはいいや」





14
「この木の根っこになんかいいものないかな~」

と一人探検中でした




15
30分ほど全力で遊んで、まったりモード。
「森の木陰でドンジャラホイ♪」ではなく、休憩です。




16
ダイブ君もお水タイム。

ん?何か気になってる??



17

divさんのバッグが気になってしょうがなかったダイブ君。
このバッグ、なんとお手製なんですよ。
すごいですよね。。。
可愛いので「どこで買ったの?」と今度教えてもらおうと思ってたくらいです。




19

楽しい時間はあっという間にすぎて。
お別れの時間になりました。

divさん、ダイブ君、この日はホントに楽しかったよ!
ありがとうございました!
今度はひまわり見に行こうね~

そして。
divさんからいただいた素敵なプレゼントは次回に♪




旅行の写真はこちらでアップします~
よかったら遊びに来てくださいね。
Happy Photo*

camera Canon EOS Kiss Digital N+EF50mmF1.8II & NATURACLASSICA


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II NATURACLASSICA

