スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キッチン探検

1

我が家ではコタがキッチンに入れないように、ペットゲートを取り付けてますが、
たまにドアを閉め忘れた時など、コタは常に中に入るチャンスをうかがってます。

なぜならば、そこに「ごはん」があるのを知ってるから。



2
中に入ったのを追い出されたらこんな顔してへばりついてます。
この顔がまた哀愁を誘う(汗)


そして、追い出されない時はコタなりにキッチン内を探検。


3
「何か落ちてないかな・・・」




4
「ゴミ箱周りは念入りにチェックしますよ」

写真左の白いキッチンカウンターの下手前には、コタのフードストッカーがあります。
写真には写ってませんが、もちろんそこもチェックはかかしません。
というか、中に入ったら一目散にそこに行きます。



5
冷蔵庫と壁の隙間もチェック。

「・・・おかあさん、ホコリがいっぱいですよ」

そのうちマツイ棒でも作ってやります、そのうちね(汗)
余談ですが、マツイ棒に巻きつける布はフリース素材がいいらしいですね。




6
「結局美味しそうなのは何も落ちてなかったよ・・・」




7
「ぼくのおもちゃで遊ぼうっと」




8
コタの探検、おしまい~



今日からオットが海外出張。
結婚して以来初めてのことです。
カメラを持って行きましたので、しばらく過去画像からの更新になります~
と言っても最近はリアルタイム更新が出来てないので、ほとんど大勢に影響はないのですが。

コタ、一緒にしっかりお留守番しようね!


camera Canon EOS Kiss Digital N+SIGMA17-70mmF2.8-4.5


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!
スポンサーサイト

タグ : SIGMA17-70mmF2.8-4.5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。