

あずきちゃん初めまして~

今日は朝からいい天気です。
我が家はオットが休日出勤になってしまったので、ヒマな私は朝からいそいそ更新です。
もう少ししたら、コタと一緒に行きたいなと思ってたところへお出かけしようかな。


・・・・


昨日の出来事です。
ちょっと写真多いですがおつきあいいただければ・・・


お昼からお友達と待ち合わせでグランベリーモールへ行ってきました。
少し早くついたので、みんなが到着するまで鶴間公園をお散歩しようと思ってたら、
同じく早くついたおやぶんさんと駐車場でばったり。


23
花梨たん、1週間ぶり!
相変わらず穴掘り大好き花梨たん。



1

2

枯葉の上ですっかり保護色になってる柴っこたち。


少しここで遊んでたら、もう1組が到着されたので待ち合わせ場所へ急げ~!


4
写真手前がおひさしぶりの「豆太郎くん」と、家族に加わったばかりのニューフェース。
初めましての「あずきちゃん」。
あずきちゃんは昨日お散歩デビューを果たしたばかりなのです。

集合してしばし「久しぶり~」とか話してたら、気づけば人が集まってきてました(笑)

コタのリードはおやぶんさんが持ってくれてたので、あずきちゃんを抱っこさせてもらいました~
抱っこさせてもらったら、一生懸命肩にのぼろうとするのがまたかわええのです・・・

お昼だったので、ランチをしようと場所移動。
グランベリーモール内のにんにく料理のお店へ。



6
あずきちゃん。
カメラを向けたら「そのデカイのは何ですか?」と不思議そうにじっとカメラを見てました(笑)



4
豆太郎くん。
あずきちゃんのお兄ちゃんで、優しい紳士です。
コタも花梨たんも豆ちゃんが大好きです。



5
ちっこいあんよと肉球もかわええ。
あずきちゃんの写真で1000枚はいける!

ご飯の写真は1枚もありませんが、あずきちゃんの写真はいっぱい(笑)

その頃、うちのおぼっちゃんは何をしてましたかと言うと・・・


7
お尻とお尻でお知り合い(笑)

めずらしくシッポもしまって、花梨たんとぴったり。

そういえば少し寒くなってきたねー。
テラス席でストーブもあるのですが、この日はまだストーブはついてませんでした。

と言うことで、少しお散歩しにまたまた鶴間公園へ。



9
あずきちゃんは枯葉が不思議だったのか、追いかけたりかじったり。



11
段差が怖くておりられなかったり。

そういえば、コタは初めてのお散歩では排水溝のフタが怖くて前に進めなかったんだよね。
懐かしいなあ。。



13
公園ではロングリードを忘れてしまったので、豆太郎くんのロングリードの反対側につながせてもらってました。

豆&あずパパが真ん中を握ってくれてました。



14
遊びたくてたまらないあずきちゃん。
花梨たんにもアタック。



14
みんなで記念撮影。
この後にも何回か4柴そろっての写真を撮りましたが、これが最初で最後のカメラ目線(笑)



15
怖いもの知らずのあずきちゃん。
コタにもアタック。
匍匐前進でズリズリ・・・近寄ってます。


16
「コタちゃん遊んで!」

いまだかつて、コタが女子にこんなにも熱く見つめられたことはあっただろうか。いやない!


コタは案の定最初はガウガウ言ってましたが、それにも負けないあずきちゃん。
そのうちガウガウいいながらも一緒に遊ぶ姿も見られました!ヒデキ感激です。
コタとあずきちゃんが遊んでる時は、万が一に備えてリードをしっかり握ってたので写真はナシ・・

今度会えた時は撮れたらいいなあ~


遊びに疲れたら、お水。

17
左:コタがお水をもらってたら、「私も!」と入ってきた黒いマズルの女の子(笑)
右:ゴキュゴキュ・・・と効果音が聞こえそうなあずきちゃんのお水飲み。


きれいに夕焼けが見えてきて、薄暗くなってきました。
夕焼けをバックに写真撮ろうということになったのですが・・・


17
夕焼けは写ってないし、誰かさんはやる気ナシだし(笑)
これはこれで、また柴らしいというか。



20
すっかり夕闇に。
みんな偶然にも近くの駐車場だったので、すっかりクリスマスムード一色のグランベリーモールへ。



18

大きなツリーが出てたので写真撮りたかったけど、すごい人だったので遠くからパチリ。。



19
ここでもみんなグダグダ(笑)

ここで豆太郎&あずきファミリーとはお別れ。
おやぶんさんと私が歩き始めたら、さっきまでの人だかりが急に少なくなりました。



22
今がチャーンス!



21
もう1枚。
コレもお気に入り。


おやぶんさんと別れ際に「え?もしかして『良いお年を・・になる?』」と言い合ったりして
今年もあとわずかであることを再認識。
忙しくなるけどもう一回くらいは会いたいよねー。
おやぶんさん、豆太郎&あずきパパ、Rozankaさん~
昨日はありがとうございました♪
また近いうちにぜひ遊びましょうね!


i266_5.gifHPでもフォト日記&ギャラリー公開中。

バナー

↑HPへ


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : SIGMA17-70mmF2.8-4.5

