

お散歩SHOT

1

お散歩の時に撮っていた写真がたまってきたので、ここらでどどんとアップします~




2

3

4

5

6

7

8


9

10


お散歩ショット、ここまで~★

今日はいつもの公園に行くと、小さな春の花がたくさん咲いていました。
公園でひとしきり遊んだコタ、帰り際に「帰りたくないです」と久しぶりに駄々っ子になってました。
オスワリのまま「ムン!」と踏ん張る姿が可愛くて、つい笑ってしまいます。
でも、そこで公園に引き返す優しい私ではないので、
「おうち帰るよー」というとあきらめてすぐにちょこちょことついてきます。

帰り道は少し遠回りしました。



バナー

↑HPのフォト日記です。

タグ : TAMRON90mmMACROF2.8 EF35mmF2 EF55-200mmF4.5-5.6ⅡUSM

