

なんということでしょう

1


ひと月ほど前。
コタのもとにやってきた新しいおもちゃ「カエルさん」。

テニスボールがついてたり、ゴムがついてて引っ張りっこもできたりと優れもの。
新し物好きなコタ、すぐに飛びついてくれました。



2

念入りに噛み噛み。
テニスボールの部分が噛み噛みにはちょうどよいようです。




3

そして、疲れたらいつもどおりアゴの下にはさんで休憩。

なかなか順調な滑り出しですよ。


と、思っておった8月の末(ここまで、8月末の写真です)。



そんなカエルさん。

昨夜もいそいそとおもちゃカゴから引っ張り出してきては遊んでたコタ。
振り返って見てびっくり!


4
キャー!首が!


なんと、なんと・・・頭がもげておった!(写真は今日の朝撮影)
そして周りには中綿が・・・


なんということでしょう!

犯人は・・・捜すまでもないですな。




5

そんな哀れな姿になってしまったカエルさんですが、コタには関係ないようで。

今朝もちぎれてしまったカエルさんの頭を持ってきて、いつも通りあごの下にはさんでました。




6

そして、今は取れちゃった頭をそばにおいて一緒に寝てます。


中綿は全部出されてしまって、今や布だけになってしまったカエルさん(の頭)ですが、
ここまで気に入ってもらえたらおもちゃとしては本望かもしれません・・・


line


コタと私の楽しい夏の思い出の1つ。
花梨たんとてんちゃんと一緒に行った川遊び。

その時の写真で「みんなのなつの思い出」という企画に参加していました。


kota

この写真です。

応募作品の中から何枚かでphotobackという1冊のアルバムになるのですが
コタの写真も掲載していただけることになりました。

ため息の出るような素敵な写真や、思わず笑ってしまうような微笑ましい写真。
そんな素敵な夏の思い出フォトの仲間に入れてもらえて、嬉しかった~!


この写真を見ると、楽しかったあの川遊びを思い出します。
また来年も一緒に遊べますように・・・
そしてまたいっぱい写真撮るんだ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
