

BBQオフ会♪

1

晴れてくれ~~晴れがだめならせめて曇り・・・
の願いは届かず、雨になってしまった火曜日。

葛西臨海公園でのバーベキューオフ会に参加させて頂きました。


結構な雨降りでしたので、コタもカッパを着て出動です。


オフ会でお会いした皆様方(順不同です)



2
ろみさん、トマトちゃん



3
ちぇぶさん、なごみちゃん



4
かざふさん、そらままさん、そらちゃん

かざふさんは今回の幹事さんをして下さいました。



5
ゆきりんさん、エディちゃん


6
小春父さん、小春母さん、小春ちゃん



7
にゅうこ@さん、柴雄くん



8
divさん、弟武くん



9
サラ☆ロンさん、ロン君(左)、サラちゃん(右)



10
しゅうやんさん、周くん



まあださん

slamchanさん


そしてちゃん吉&コタローです。

お久しぶりの方、今回初めましての方もたくさんおいででドキドキしましたが、
とっても皆様気さくに話してくださって、嬉しかったです。


これより、楽しいバーベキューの様子です。

↓↓↓



11
バーベキューといえば、お肉!!!


一口食べれば「むふ~~ん」と声が出てしまうほど美味!


12
これまた美味なフランクフルト。
そして、ちゃん吉大好物の焼きそば。



13
私がお皿を持ってうろうろすれば、こんな顔して何か落ちてこないかと期待らんらんな目で見てます(笑)

そんな簡単には落としませんよ。




14
おりこうに待つなごみちゃんと柴雄くん。
隠れちゃってますが、小春ちゃんもいます。



15
サラちゃん、ロン君。



16
エディちゃん、ダイブくん。



17
椅子の下からご挨拶、周くん。




18
焼きりんご。

シナモンつけたり、蜂蜜つけたり。。。
これが美味しいのなんの。
バーベキューってこんな楽しみ方もあるんですね。
来年は我が家もバーベキューデビューしてみようかな・・・



19
柴雄くん。



20
小春ちゃん。



21

小春父さんから、かぼちゃを頂きました。

そして気づけば3時前!
葛西臨海公園を後にして、二次会の会場に移動~

そこでは暖かい飲み物と美味しいケーキを食べながら、みんなでわいわいおしゃべり。
楽しい時間はあっという間に過ぎて、お開きの時間になりました。


オフ会に参加された皆様、今回は大変お世話になりました!
とても楽しいひと時を過ごすことができました。
コタがぎゃうぎゃうとうるさく、ご迷惑をおかけしてしまってすみません(汗)

どうぞこれに懲りずまた遊んでいただけましたら嬉しいです。
またお会いできますのを楽しみにしています。

最後に・・幹事さんのかざふさん、そらままさん。
事前の準備、連絡、段取りなど大変だっと思います。
本当にありがとうございました!
