

年忘れBBQ♪

気づけばもう大晦日。

仕事も年内は終わり、今回は年始に帰省できないので年末にとんぼ返りで京都に帰り(コタはオットばあばとお留守番)・・・


あわただしく12月31日を迎えた我が家です。

はまってしまってライフワークのようになっている『お片づけモード』も年内はこれにて終了。
あとは年越しそばを食べて紅白を見るだけです。

そしてブログも今年最後の更新。

12月23日にこじんまりと『年忘れBBQ大会』行って来ました。
その時の様子です。

1

参加者はおやぶんさん&花梨たん、うちからはオットと私とコタ。
大人3人と2柴のこじんまりBBQです。

BBQの道具は全ておやぶんさんのお持ちのものをお借りしました。
ベンチのような椅子、テーブルにはテーブルクロス、網のほかにガスバーナーのコンロ。

すごい道具がいっぱいですよ。



2

うちにはレジャーシートくらいしかないので、それを持参。
河川敷に敷いたら、さっそく花梨&コタコンビがシートの上に(笑)



3
すっかりおくつろぎです。

コタと花梨たんはおそろいのウェアで決めてみました。

おやぶんさんと一緒にお出かけした時に今日のために買ったものです。
コタも花梨たんもよく似合ってますよ。



4

5

お肉が焼けるまでの間、コタは周囲を散策。




6
お肉もですが、ししゃもも最高に美味しい!



7
オットから一口二口ともらうコタ。



8
「美味しいですよ!」




9

たくさん食べたあとは運動もしようね。



10

11

12

13

遊んでる間におやぶんさんがホットコーヒーを淹れてくれました。



14

15

16

17

18

楽しく遊んで、日も暮れてきたので最後に記念写真を撮ってお開きにしました。

お肉も焼きそばも美味しかったし、おそろいのウェアも可愛かったね。
おやぶんさん、花梨たんありがとう!
また遊んでね♪


line

今年もブログを見てくださってありがとうございました♪
5年目に突入して更新もスローペースになっていますが、来年ものんびり楽しく続けられたらいいなと思います。

皆様どうぞよいお年をお迎えくださいね。
来年もコタをどうぞよろしくお願いします。
