スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶり&春探し

2

「あけましておめでとう♪」のまま時が止まって早1ヶ月以上…
大変ご無沙汰しております。

「更新はまだかいな?」と足を運んでくださってた方もおいでだったようで、誠にすみません。
コタも私も元気にしております。


今日は1月の終わりにお出かけした時の様子を記憶を辿りながら今更ですがアップしたいと思います。



karin

1月31日。
この日ご一緒してくれたのはおやぶんさん&花梨たん




1

以前一緒に食事をしたお店がリニューアルしたので、ぜひ行ってみたかったのです。
もう一組のお友達との待ち合わせには少し時間があったので、海辺でお散歩。

ちょっと遊ぶつもりがあっという間に時間になってしまったので、急いでお店に向かいます。




ten

お店では一足お先に到着したさよさん、セバスさん、てんちゃんが待っててくれていました!

久しぶり~&あけましておめでとう♪の挨拶をして、お店の中へ。
テラス席もあるのですが、今回は店内。



3

4

頼んだ料理のうちの2つ。
4人だったので、みんなでいろいろなものを頼んでシェアしました。
人数が多いとこういうことも出来て、いろんなメニューを楽しめるからいいなあ。


特に美味しかったのがアボガドの春巻き(写真には写っていません)

私はアボガドが苦手(というか、食わず嫌いのようなもの)なのですが、皆さんに背中を押されて食べてみたのですが
これが美味しいのなんの!
何でも挑戦してみるもんだなあ。。。
次もまた絶対これを頼もうと思いました。



5

こちらはコタちゃん。

他のみんなおりこうさんでしたが、コタはこの日はなかなか落ち着いてくれず・・・
お騒がせをしてしまいました。


美味しい食事の後は、少し早い春を探しにお散歩です。
さよさんとセバスさんが桜と菜の花が咲いてるところに案内してくださいました。



6

今年最初の菜の花です。

他にもカメラを持った方や、お散歩の方がたくさんおられました。




7

コタも今年最初の菜の花をくんくん。



8

めっちゃ楽しそう(笑)



9

桜も見られました~

まだまだ寒い日が続きますが、本格的な春が待ち遠しいです。

おやぶんさん、さよさん、セバスさん大変遅くなりましたがありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。