

花梨たん、おひさしぶり

1

先週、おひさしぶりにおやぶんさん&花梨たんにお会いしました。
おやぶんさんちの近くにある、素敵カフェへコタと一緒にお出かけ。

ワンコ同伴の場合はテラス席なのですが、ひざかけ&ストーブ、風除けのおかげか
そんなに寒さを感じずにすごせました。



2

食事を注文してできるまでの間、おやぶんさんがコタ&花梨をお散歩に連れて行ってくれました♪
暗くてフラッシュをたいてしまったので、びっくりしちゃった花梨たん。
ゴメンよー(汗)



3

おひさしぶりです。花梨たん。
おうちまでお迎えに行くと、お耳ぺたでものすごく歓迎してくれました。
今までの中で最高級の歓迎っプリだったかも(笑)
なんせ「いつ以来ぶりだっけ」と思い出せないくらいの久しぶりでしたもんね。



4

こちらコタちゃん。
ストーブに近づいてしまうので、ストーブを遠ざけております。
お店のオーナーさんがすごく犬好きな方で、すごく可愛がってくださいました。
コタちゃん、いっぱいなでなでしてもらってよかったね♪



5

お食事メニュー。
私はシフォンケーキとカフェオレ。



6

おやぶんさんは玄米ごはんプレート(おやぶんさん撮影)
そして、厚揚げのグラタンとおみそしる。
ヘルシーメニューです。
グラタンをおやぶんさんに少しわけてもらったのですが、超美味♪
私は玄米とか雑穀米などが苦手なので今回はケーキにしたのですが
次回はこのグラタン食べてみたいなあ。


あまりに話が弾みすぎて、帰り際まで本来の「会う目的」を忘れそうになってしまいました(笑)
(こっちもちゃんと無事果たせました)

おやぶんさん、花梨たん♪
楽しい時間をありがとう~~
こんな素敵カフェが徒歩圏内にあるなんてなんともうらやましい!
またぜひ遊ぼうね~


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。
