

6歳

1

写真のアングルのせいか、ちょっとした偶然か。
コタちゃんの足がめちゃくちゃ長く見える奇跡(笑)

(今日の写真、背景の枯れ草でもわかるように冬の写真です。ブログお休みしてた間に撮ってたもの。)



アップが遅れましたが、6月21日にコタ6歳になりました。
コタちゃんお誕生日おめでとう。
コタが生まれて、この家に来てくれたこと本当に嬉しいです。
前の記事にも書いたけど、顔には白いものが増えてきましたが
まだまだ元気いっぱい、パワフルです。



2

3

これからもいっぱい遊んで、いっぱいネンネして、しっかり食べて。
元気で楽しく暮らそうね。



4

6

同じ場所、同じボールで遊ぶコタ@2005年10月を発見♪
大きなボールに頑張ってくらいつくコタ(笑)
今と比べると、ボールがずいぶん大きく見えるね。

しかしこのボール、ずいぶん長持ちだなー。


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。

