スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンワンパーチー~花より団子

昨日は第2回ワンワンパーチー開催日でした。
しかし、またしても画像を取り込みながらネットサーフィンしてたら眠気に襲われる・・・

起きたら11時(今日の)でした(汗)

その間フンともスンとも言わず、待っていたコタ。。。
ごめんよ~~

楽しかった昨日のワンワンパーチーの参加者はコチラ!

「柴犬昴の目指せ名(迷?)犬日記」の昴君
バロン君
「柴犬 豆太郎の幸せ日記」の豆太郎君
「しばわんこ ひな」のひなちゃん(本日の紅一点)
「癒しぽんず」のぽんずくん
「茂吉と庭」の茂吉君
「黒柴丹の日記 」の丹(あかし)くん
コタロー

以上柴ワンコの男の子7匹、女の子1匹の祭りが開催されました。
祭り会場はこちら
ペットランド・テンテン羽田さん

会場を貸切にする事ができたので、思う存分遊べました。
ありがとうございます!

今回は室内ドッグランと言う事で、マーキングが心配の一つでした。

入る前には排泄をさせてから入店しました。

室内には何箇所かトイレが設置されています。
男の子の足上げの的になりそうな植木ばちの周りにもトイレシートがあります。
ゴミ箱、トイレシート、ビニール袋、におい消しなどの準備もされてます。
コタは最初マナーバンド装着でしたが、大丈夫かなとバンドをはずしたら、何回か違うところでしてしまいました。
トイレでも何度か出来たので、成功率は5割くらい?
でも、心配したように入るなりマーキングしまくり・・・と言う状態ではなかったです。

万が一トイレ以外でシッコした場合にはトイレシート、ぞうきんなどで拭き取りニオイ消しをシュッとします。


私は張り切ってたのですが、またしてもブレブレ写真続出です。
でも雰囲気は伝わるかしら。

柴の熱気ムンムンでかなりヒートアップした会場!


本日初対面の丹兄さんに詰め寄る豆コタ。

コタ豆丹

豆くん、耳ペタで詰め寄りますが、迫力に押されて丹兄さん引いてます(笑)


本日の紅一点「ひなちゃん」
通り名は「最強の女」「魔性の女」など・・・

ひな

こんな可愛い顔してますが、二股の彼氏がいてセントバーナードを舎弟にもつツワモノなのです。
コタ、ひなちゃんにちょっとでも近寄れるかな!?

そんな柴会場はこんな感じ。

ひなちゃんは男の熱気に押されたのか、この中には写ってません。

男祭り会場

奥から・・・

ネコパンチの応酬?バロン&ぽんず
コタに興味あり?丹&コタ
本日も空中ダンス!豆太郎&茂吉
そして、昴の目線の先には何が?


お!
ひなちゃんとコタが急接近!!

最強の女のお尻に近寄ります。

ひなちゃん1

ひな「あたしのお尻嗅ぐなんて10年早いよ?」



ひなちゃん2

ひな「ふーん。コタっていうの?なかなかのワルらしいわね。飼い主が苦労してるらしいじゃない」
うんうん、ひなちゃんもっと言ってやって!!


ん?ひなちゃんコタの事がお気に召したのかな?
コタ、チャーンス!

ひなちゃん3




おっかけっこ開始?

ひなちゃん4

なんか楽しそうですよ!
でも、これ以上は発展しなかったのです・・・

だってコタは花(ひな)より団子(フリスビー)だから・・・


柴男たちがわさわさして遊んでる隙にフリスビーを狙うコタ!

フリスビー1

コタ!
後ろからぽんずくんも狙ってるよ~
ぽんちゃんも今フリスビー練習中だからね!


フリスビー2

お?
ぽんずくんがあきらめてコタのものになるのか?



フリスビー3

ぽんずくんが遊びに夢中の隙に狙うコタ。
しかしバロン君にしっかり片足でフリスビーを抑えられてます(笑)

青い目でぽんちゃんを見る豆太郎と、こっそり応援してくれる茂吉。


みんなと遊ぶよりフリスビーやボールの方が楽しいのかな?
でも、自分でゲットしたのは私が見た限り一度もない・・・

他のワンコが取ったのを一緒に追いかけるのが楽しいみたい。

スバコタ

昴君の取ったボールを嬉しそうに一緒に運ぶコタ。

その後ろで目を光らせてるのはもっきーか??


バロン君がひなちゃんをデートに誘ってます!
前に一回会ってるから意気投合したのかな?

花より団子

そしてそのそばでヤキモチ妬くでもなく、コタも!と割り込むでもなく。
フリスビーにご執心なあのお方。
そんなに好きなら、ディスクキャッチもそう遠くない!?


オヤツタイム!

丹にオヤツだよ~と言うと華麗な「チンチン」を披露してくれました。

丹




ポツンとフリスビーで遊ぶコタ・・・

ポツン



ドッグランは2時間の貸切でした。
この後は場所を移してカフェに移動です。

コタ、過去のワンワンパーチーではワンワン言って強制退場になっています。
前回の男祭りでも同じく強制退場・・・

今回は大丈夫か?と心配してましたが、ほんとにいい子にしてくれました。
コタ頑張ったね・・・えらかったよ!

このカフェでのお話は次回!


pink犬ブログランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもありがとうございます。
とても励みになっています。

ワンワンパーチー大変お疲れ様でしたi-179i-88 
ついに念願のひな姉さんとコタ君のコラボですね! ・・・って、コタ君、フリスビーにばかり
ご執心で肝心の絡みがi-229

室内ドッグランって、穏やかな印象に見えますね。
実際は結構元気にガウガウしてたのかな?
貸切でワンコの数も少ないから広々でいいですねi-84 

カフェの様子も楽しみですi-228
ひなの威圧感にコタくんも押され気味だったかな?
コタくんは優しい子だねぇ。
いろんなしばわんこに会えたし、若々しい遊ぶ姿も見れて幸せな1日でした。
泣けることに今回私の撮った写真はなぜかブレブレ&ボケボケなんですよv-12
こんな大事な時に失敗するなんて…
帰ってきてガックリしちゃいました(笑)
また遊べるといいなぁ。
今度はコタくんとももっと仲良くなれるかな?

TB送ってみたけど、うまくできてますように!
昨日はどうもありがとうございました!
本当に、お手間をかけてしまって、ごめんね。
ドライブもとても楽しかったよ~。

コタちゃん、生で見て尚更お洋服似合ってかわいかったです。ラガーシャツみたいに、襟元がV字だと、迷子札もペンダントみたいに見えて、オシャレな感じですね。
室内ドッグランだと、洋服着ててもいっぱい遊んでもあんまり汚れなくて良いですね~。

ひなちゃん紅一点だったのね♪
男の子たちは、みんな元気にあそんでますねぇ。
ひなちゃんの大人の魅力よりまだまだおもちゃかしら?
綺麗でいいところですね!
今度はフープも是非参加したいワン。
コタローくん!いい子にできてえらかったね♪
みんな楽しそうに仲良くあそんでますねぇ♪
豆ちゃんと丹くんのごあいさつしてる顔がおかしくてかわいい(笑)!ちゃん吉さん、あいかわらずいいシーンをおさえてらっしゃる!

カフェでのコタくん、いい子にしてられたのですね。
えらいよ~いいこだ!1才のお兄ちゃんになったからかな?
カフェ編も楽しみにしてますよ!
ご無沙汰しております。
遅ればせながら、コタロー君お誕生日おめでとう!沢山プレゼントもらったみたいでとっても幸せそうだわ♪

それにしても、この記事はしば、しば、しば!
こんな中にいたら幸せすぎておかしくなりそう??

遅くなりましたが、URL変更させてもらいました♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とっても楽しそうで 賑やかですごいねっ~e-343
うちも行けたら良かった(TOT)

でもみんなみたいに 仲良く遊べるかな?
華一人で ガウガウしちゃいそう・・・

それにしても柴だらけで 羨ましいぃ!!!
続きも楽しみにしてるねぇ~♪
はじめまして。こうじょうコム管理人のみつと申します。
愛犬の事などについて書かれているのを読んで書き込みさせていただきました(^^)。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんと協力してブログのリンクサイト「こうじょうコム」(http://kojo-com.main.jp)を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
会社ではなく皆さんとの協力で運営しているサイトなので、比較的アットホームな雰囲気になっています。
ブログ紹介にも力を入れています。ブログ生活のプラスαとして是非ご活用ください。
お友達をお誘い頂いても構いませんので、是非ご一緒にご参加ください(^^)。
もしよろしければ下記項目をリンク登録フォームにお願い致します(^^)。

お名前:
タイトル:
ブログのURL:
希望ジャンル(5個まで):
紹介文(50字程度):

ジャンル分けや紹介文の作成が面倒な場合は「リンクフリー」とだけ書いていただければこちらで振り分け等させて頂きます(^^)。
唐突なお願い失礼致しましたm( _ _ ;)m。
いろいろありがとうございました。お世話になりっぱなしで申し訳ないです・・・

今回のコタちゃん、本当お悧巧さんでしたね~ぽんずのワンワン攻撃にも怒らず接してくれたし、カフェでも伏せしてたし。

↑写真、ぽんずが写っていてうれしいです。最初の頃は結構参加してたんだな~と。ぽんずなりに・・・

フリスビーを狙うコタちゃんとぽんずの構図、我が家のカメラにも収められていました。実際見ている時も面白かったですよね。是非是非ディスクキャッチ出来るように頑張りたいですね。
皆のところで、羨ましがっているおやぶんです。

土曜日に用事が多くて、日曜日は花梨とゆっくり遊べる時間があるのに、何故か日曜は雨ばかりで、思いっきり遊べないところがミソです。(T^T)

第一回のわんわんパーティの時もそうでしたが、ちゃん吉さんの写真に付けてるセリフは、ホントにワンコ達がそう言っているように思えて、「ぷっ」とか笑っちゃいます。(笑)
いつも楽しませてもらってますよ~♪
ちゃん吉さんは送迎もされたようで、本当にお疲れ様でした。
次回はまた遊んでくださいね~!!
v-22まーく40さんへv-22

そうなんです!
苦節何ヶ月・・・ついにひな姐さんとのコラボが実現いたしました~~!
ひなちゃんはおとなしく可愛く・・・
しかしきっちり若人を〆る所は〆ていたようです。さすが最強の柴わんこです。

室内ドッグランは、暑さを気にせず遊べるのでこの時期にはいいです。
室内だと写真がブレブレになるのか、みんな苦労したみたいです。もちろん私も・・・
ブレブレばっかりでした。
v-22ようこさんへv-22

ひなちゃんに会えてほんとに感激でした。
可愛かったです~~。
コタ、茂吉くんとひなちゃんが遊んでるのをうらやましそうに見てましたね~。
今度はぜひコタに関節技を教えてやってくださいね。
私も写真ぶれブレでした。
室内で激しく動くのを上手に撮るのは難しいな~~。
またぜひ遊んでくださいね!
楽しみにしてます~

トラックバックOKでした!
FC2ブログに引っ越してから初めてのTBです。ありがとうございます~
v-22akkoさんへv-22

いえいえ、こちらこそとっても楽しかったです。
ドライブもやんややんやとたくさんお話できて。私のアホさ加減もさらしてしまったようで(汗)

襟元からのぞくハーフチェーンが鎖のネックレスみたいでした。
似合ってました?
嬉しいなあ。ありがとうございます!
また一緒に遊んでくださいね。
v-22フープママさんへv-22

そうなんです~
紅一点ひなちゃん、圧倒されてるかと思いきや私の気づかなかった所でしっかり最強振りをアピールしてたみたい♪
ようこさんと今度はフープちゃんにも会いたいねってお話してたんですよ~
ぜひぜひ次回はフープちゃんにも会いたいな。
v-22しばこさんへv-22

みんな思い思いに遊んでる感じでした~。
豆君とコタの熱烈ご挨拶に、すっかり腰が引けてる丹くんです(笑)
とってもおとなしいお兄ちゃんワンコでした。

カフェでは当社比ではありますがおとなしく出来ました。
強制退場にならなかったというだけでも私には嬉しいです。
v-22こてさんへv-22

ありがとうございます~~!
お祝いコメントもありがとうございます。
プレゼントやお祝いコメント、ほんとに嬉しいです~~
これからもほたるちゃんもコタも、元気で誕生日を迎えられるように・・・

柴好きにはたまらないですよ~~
私も大興奮でした!
みんな顔も毛色も性格もそれぞれ違って・・
見てて飽きません。
今度はほたるちゃんとも遊びたいね!

リンク変更お手数おかけしました!
これからもよろしくお願いします。
v-22hanamamaさんへv-22

うん、今度は華ちゃんもぜひ一緒に遊ぼうね~!
みんなそれぞれ好きな遊びや遊びの誘い方が違ってて、個性があるんだな~って思いました。
コタもガウガウしてしまったり、ワンワン言っちゃったり。
まだまだ遊びの誘い方や、遊びたい気持ちの伝え方がうまくいかないこと多いです。
華ちゃんと仲良くなれるといいなあ♪
v-22みつさんへv-22

情報をありがとうございます。
後でサイトにお邪魔させていただきますね。
v-22ぽんずさんへv-22

こちらこそありがとうございました!
ぽんちゃん、前半はいっぱい遊ぼう!って言ってましたよね。
ぽんちゃんなりのアピールなんですよね。
ぽんちゃんには上手に遊べるお友達もいるのだし、気長にいきましょうね、お互いに・・・
今回はぽんちゃん、コタにウーって言わなかったよね?

フリスビーの写真、同じ場面でしたね~(笑)
でも、結局コタも取れなかったみたい。
興味はあるみたいなんだけどな~~。

v-22おやぶんさんへv-22

おやぶんさんは遠出をされてたのですね。
私も花梨ちゃんに会いたかったです~~

写真につけるセリフは「うちの子はこんなキャラじゃない!」とか言われたらどうしようとヒヤヒヤしてます(笑)

今度はぜひぜひ花梨ちゃんと遊びたいなあ。
前回はコタが花梨ちゃんにガウ!としてそれでオシマイでしたモンね・・
こんなコタですがどうぞ遊んでやってね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しばわんこ男祭り

土曜はオフ会しばわんこ男祭りに参加してきました。男祭りになぜひなが???そりゃ~!最強の女だから特別ゲストとして呼ばれたのですよ(ウソ)会場 ペットランド・テンテン羽田(室内ドッグラン)参加わんこ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。