スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくと赤い車とパンケーキ

1

8月最後の日曜日のお出かけ。
コタと一緒に赤レンガ倉庫に出かけました。

その日は防災の日前ということで、消防車やレスキューカー、自衛隊の車などの展示イベント開催中。
早速記念に一枚。

中に乗り込んで写真撮ったりも出来るようですが、コタもいるので外から見るだけ。



2

この赤い車はアメリカの消防車。
オットが座ってるのを見て「ぼくも座りたい~」



3

ステップ部分だったので、ちょこっとコタも乗せてもらいました。

いろいろブースもあったのですが、人も多かったのでパスして今日の目的地に向かって歩きます。



4

赤レンガ倉庫。
夏休みだからか、倉庫前の広場に砂浜やプールが出現しててびっくり。



5

1階部分のレストランはテラスがあります。
テラス席のあるお店ならコタも一緒に入れますが、今回のお目当てはその中の1つ。



6

bills。
ここのパンケーキが食べたかったのです。
混んでるの覚悟で来ましたが並ばずに入れました。


7

リコッタパンケーキと、



8

ベリーベリーパンケーキ。
私はこっちを注文。
美味しかった~!

オットがリコッタを食べて一口もらったんですが、
どっちかと言うと私はリコッタパンケーキの方が好きかな。
次行く時はこっちを頼んでみようと思います。



9

「ぼくの分はないんですかね」

残念ながらないです・・・
ごめんよ、コタ。


10

12

13

この後は象の鼻パークまでお散歩ですよー。



line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。

コタくん、ここには良くお散歩に来るんですか?
らんの家からだったら、車で30分くらいかな~
プールが出来てるんですか?
冬は、スケートリンクが出来ますよね。
こんなイベントがあったなんて、知りませんでした。
なかなか、実際に見ることの無い車ばかりですね。
こんにちは!
ステキな所ですね♪
しかもパンケーキがすっごい美味しそう!!
田舎はまだまだワンちゃんとお出かけできるスペースは少ないです。
「番犬」「家畜」の感覚の人が多いからでしょうねぇ。
たまに都会に行くとステキなカフェでお茶してるワンコを見て羨ましく思いますよ~。
らんママさんへ

うちも同じで車で30分くらいです。
夏場は暑くてあまり足が向きませんが、涼しい時期は時々お散歩に来ます。
そうなんです、プールと真っ白い砂浜が出現していました。
たくさんの人であふれてましたよ~~
このイベント、もしかしたら24時間テレビがらみだったのかなー。
テレビのブースもあったような気がします・・・
がんさんへ

パンケーキ、すごく美味しかったですよ~~
また早くも食べにいきたくなってます。
他をあまり知らないですが、
横浜は犬を連れてお出かけできる場所が多いように思います。
うちも横浜とはいえ、端っこの田舎の方なのでたまに町に出るとドキドキします(笑)
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。