

海沿いのおさんぽ

1

コタといっしょに赤レンガ倉庫界隈をのんびり散歩。



2

3

赤レンガ倉庫前から見る海。
港と大桟橋、ベイブリッジも見えます。



4

5

夕方でだいぶ影が長くなってきているとは言え、やっぱりまだ暑い。
公園の木陰のベンチでは休憩する人がいっぱい。



6

7

8

7

コタの歩く先に少し見えてる芝生の広場が象の鼻パーク。
近くに見えても、歩いていくには見えてる橋を渡らないといけないので少し遠まわり。



10

もう少し歩いていきましょうね、コタちゃん。



line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱり横浜は良いな~~
赤レンガ倉庫にランドマークタワー本当に良い場所ですよね(^◇^)

装甲車にアメリカの消防車記念撮影にはピッタリ~~~
良い写真です♪

海沿いも都会チック♪って都会ですね(*^_^*)

暑いけど楽しい散歩になりましたね~(^O^)/
見慣れた横浜の景色ですが、ちゃん吉さんの写真でみると、一味ちがいますね。
知らない街のようです。
いいなぁ。
ココを歩いて散歩できるって、すごい羨ましい~。
コタちゃんも何気に普通に散歩してるって、すごい格上の柴みたいに思えます!!

コタちゃんみて今日も和ませてもらいました☆

応援☆



管理者にだけ表示を許可する

