スポンサーサイト


おうちに帰ろう

1

赤レンガ倉庫でパンケーキを食べて、ぶらぶらお散歩しながら辿り着いた象の鼻パーク。



2

3

4

芝生の広場でハッスル。
段差なんかも飛び越えちゃったりして。
すごく低い段差なんですけどね(笑)



5

「でも、かっこよく飛べてたでしょ?」

一緒に走って飛んだおとうさんも頑張ってたよね。



6

象の鼻パークから見た赤レンガ倉庫。



7

ちょうど日陰になってて、海に面した場所。
風が気持ちよくて、たくさんの人が休憩していました。

コタは休むことなく、あちこちクンクン。



9

10

11

さあ、そろそろおうちに帰りましょう。



line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。

コタくん、横浜散歩楽しかったみたいですね。
ワンコカフェがあるといいよね~
そうしたら、コタくんも美味しいご飯を食べれて、もっと楽しかったのにね。
象の鼻パークには、行った事がありません。
赤レンガ倉庫を見ることができるんですね。
また、コタくんの横浜案内を楽しみにしてます。
そうそう、ちゃん吉さんは、私の犬友のコタ母(柴犬の虎太郎くん)をご存知だったんですね。
今日、コタくん達に誘われ、念願の川遊びに行ってきました。
それで、ちゃん吉さんの写真が素敵だと言う話をしたら、なんとコタ母が知ってるって!
こんな風に繋がっていたなんて、とても縁を感じました。
それに、意外とお家も近いかもしれないんですね。
いつか、一緒に遊べたらいいですね。
ふふ。
ちゃんと飛べたの見てたぁ???ってちょっと誇らしそう^^
コタちゃん、今日もカワイイ。
まだまだ空きありますよ~v-91
ただのんびりしてると夜中・明け方なんて時間になっちゃいますからv-12
皆で見せびらかしましょう♪ 
らんママさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい!
象の鼻パークは去年かおととしに出来た、まだ新しい公園です。
広いしきれいだし景色はいいし・・・で、お気に入りの場所です。
川遊び、虎太郎くんチャチャちゃんと一緒だったんですね!
そうですね、私もすごいご縁を感じます。
しばらくお会いしてないのですが、
とっても元気そうなそして相変わらず可愛くりりしい虎太郎くんの写真が見られて、とっても嬉しかったです♪
らんちゃんも川遊び楽しそうでよかったですね!
rise akiさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい!
よく、こんな風に得意げに「見た?」と確認してきます。
ちょっとよそ様にはお見せできないテンションでほめてます(笑)
ゆめばばさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい!
長い間お休みして、パソコンもさわらないまま今日まで来てしまいました(汗)
ワンコ時計、登録できなかったので可愛い他のワンコの写真で癒されようと思います。
ありがとうございます!
管理者にだけ表示を許可する

