スポンサーサイト


お久しぶりです

1

いやいや、もうちょっとで2ヶ月もお休みしてしまうところでした。
おひさしぶりです。
ついこの間まで「暑い~」と言ってたのに、なんだかもう寒うて寒うてたまりません。

コタは元気にしております。
9月に日帰りですが軽井沢にお出かけしました。
すっかり季節はずれになってしまいそうですが、またぼちぼちこの辺から更新再開していこうと思います。

よかったらちらりとのぞきに来て下さいね。


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。

コタくん、ちゃん吉さん、お元気でしたか?
急に寒くなり、ビックリしましたよね。
ちゃん吉さんの眼鏡ですか?
まさか、老眼鏡じゃないですよね~
コタくん、ちゃん吉さん、お元気でしたか?
急に寒くなり、ビックリしましたよね。
ちゃん吉さんの眼鏡ですか?
まさか、老眼鏡じゃないですよね~
お元気でしたか?
しばらく更新がないので、どうしてるかなーと思っていたところです。
コタも元気ですか?
またBBQでもご一緒しましょ!
待ってましたー!!!
相変わらずコタちゃんかわいい☆

ちょっとお尋ねなんですが、、やっぱりブラッシングって頻繁にされてますか?
どのくらいのペースでしょうか??

らんママさんへ

こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまいました。
寒くなりましたねー。
コタはちょっと目におできが出来てしまったりして通院中ですが、
それ以外はすごく元気です。
メガネ、私のです~
ずいぶん古くて、この写真を撮ってしばらくした頃ついにフレームが曲がってしまったので
これがくしくも最後の写真となりました(笑)
老眼ではないですが、近視と乱視です。
おやぶんさんへ

おひさしぶりんこー!
すっかりさぼってしまいました。
その間にもおやぶんさんはすごくパワフルに活動してて、もう尊敬です。
寒くなってきちゃったけど、またバーベキューしたいなあ♪
道具でおんぶに抱っこ状態になってしまうのが申し訳ないのですが、
よかったらぜひぜひご一緒してくださいね!
花梨たんにも会いたいよー。
rise akiさんへ

お久しぶり&お待たせしましたー
と言うか、待っててくださって嬉しいです。ありがとうございます!
ブラッシング、そんな頻繁にではないです(汗)
ほんとはちゃんとしないといけないんですけど・・・
道具だけはいっぱいあるんですが(笑)
気が向いた時に部屋でラバーブラシか、コーム。
抜け毛が気になってきたらスリッカー&ファーミネーター使ってます。
ラバーブラシは景品でもらったんですが、コタもすごく気持ちいいみたいだし
毛が舞わないので処理が楽で気に入っています。
管理者にだけ表示を許可する

