スポンサーサイト


秋の初めの軽井沢旅行~その1

1

あれはそう、まだ残暑の厳しかった9月のはじめ。
軽井沢なら涼しかろうと思って出かけたら、想像以上に暑かったあの日。

軽井沢に日帰りでお出かけした時の事を、写真で振り返っていこうと思います。
この時もテンション上がりまくりで、写真いっぱい撮りました。
かなり整理したつもりでしたが、それでもかなりの枚数になってしまいました。

よろしかったらぼちぼちお付き合いください♪



2

まずは朝。
朝ごはんを軽井沢で食べるのが1つ目の目的。
そのために朝早く出て朝食の時間にレストランに到着。
7時半ごろにつきましたが、すでに何組か並んでる人がいました。



3

「キャボット・コーブ」
テラス席もあり、コタも一緒に入れます。




4

順番待ち用のボードに名前を書いて、少し周りをお散歩。



4

5

6

少しずつ色づいてきた葉っぱとか、松ぼっくり、花、鉢植え…
いろんなものが可愛い!
写真撮ってたら、待ち時間もあっという間。




7

コタはオットと一緒におりこうさん。
ちょっと退屈だったかな?





8

そうこうしてたら、順番がまわってきました。
テラス席に案内されると、ラッキーな事に一番端っこ。

コタもクンクン、チェック中。




9

10

テーブルには小さな花。




11

コタちゃんにはお水を出してくださいました。



12

13

14

15

注文したものいろいろ。
コーヒーはポットで、スープはミネストローネをカップで頼みました。




16

「やっぱりぼくの分はないのでしょうね」

それでもウルウルとオットにアピール(笑)




17

オットがコーヒーを飲んでる間にテラスの下に出てみました。




19

20

21

22

23

外が気になるコタ。
この木の枠の間から一生懸命顔を出して外を見てる様子がまた可愛いのです(笑)

コーヒー飲んだら次に向けて出発です。


24

25

26

美味しい朝食をありがとうございました♪



27

朝、軽井沢に着いた時にあった気になる雨雲もどこかに行ってくれたようです。
次はコタと一緒に初めて軽井沢に来た時の思い出の場所に向かいます。


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。

こんにちは。

コタローくんて、なんてかわいいんでしょう!
僕の分はないのかと、うるうるアピール。
わたし、そんな目されたら、はいこれどうぞ!って言ってしまいますね~きっと。

軽井沢の風景、なんとなくこちらの風景に似てる気がして…
すてきなBreakfast&Cafeで、日本に帰ったら行ってみたいなと思いました!
いいな~。
うわうわ!!
うるうるアピール顔がたまりませんーーーー!!!
もう訴えているのが全面に出てますよっ。


次の思い出の場所、どんなところだろう?
コタちゃんがかわいくって楽しみです♪




Noriさんへ

こんにちは!
オットや義母もこのコタのアピールに弱く、いつも負けています(笑)
このレストランの場所も別荘地の中にあるせいか、どこか別世界のような感じです。
建物もお庭もすごく可愛いですよ~
日本の帰られたら、ぜひぜひお出かけしてみてくださいね。
rise akiさんへ

コタはこのウルウルアピールがうまいんです。
ご飯食べた後なのに、「ぼくはまだ何も食べてませんよ」という顔で
オットやバアバにアピールしたり(笑)
この後に行ったドッグランはスキー場にあるんですが、コタと一緒にリフトに乗って山頂にいけるんです。
コスモスも咲いててすごくきれいな場所です。
管理者にだけ表示を許可する

