スポンサーサイト


秋の初めの軽井沢旅行~その2

1

昨日の日記を見たオット。
最後まで見た後に一言、「朝ごはんだけで終わってる…」と(笑)
オットよ、すまぬ。まだまだ引っ張る予定なんだ。

今日も写真多めですが、よかったらお付き合いください。


朝ごはんの後、移動した先は「軽井沢スカイパーク」。
2006年9月にコタと一緒に旅行した時にも寄った場所です。
(当時の記事はこの辺に)

山頂で見たコスモスと、コタと一緒に乗るリフトが楽しかったな。
そんな当時を思い出しながら、ドライブ。



2

到着。
快晴です。

入場料、リフト券を買って中に入りました。
浅間山もきれいに見えてます。



3

入り口を入ったところにプールがありました。
コタの前に黒ラブちゃんが気持ち良さそうに行水してました。


コタちゃんもプールに入りませんか?気持ち良さそうですヨ?
と誘ってみましたが



4

「う~んぼくは」



5

「遠慮しておきます」

と、プールにINはしなさそうだったので、ちょっとそこらに咲いてる花など撮ってたら
急に背後で「ドボン!」の音が!



6

振り返ると、コタがプールから飛び出してきたところでした。
とっさにシャッター押して写ってたのがこの1枚。
オットお気に入りです。




7

ここにはドッグランもあるんですが、まずはリフトに乗ってコスモス畑に行こうね。
歩いても行けますが、我々は迷わずリフト選択。



8

9

行きは写真を撮りたかったので、オット&コタと私に分かれて乗る事に。
(帰りは3人で。重量オーバーが心配でしたが大丈夫でした(笑)



10

リフトから降りた場所はコスモス畑になっています。
正面には浅間山!

ただ、暑さのせいかコスモスがちょっとお疲れ気味だったのが残念でした。



11

せっかくなので、浅間山をバックに記念写真を撮ろうとしましたが
なかなかじっとしてくれないコタ。



12

13

なんとかかんとか、やっとこさ撮れました。
題して「浅間山とぼく」



14

15

16

青空とコスモスと浅間山。
素晴らしい景色を見ながらウロウロしてたら、コタに声をかけてくださったお二人連れ。
優しくなでなでしながら、いっぱい可愛がって下さいました。




17

18

19

20

21

22

気持ちいい場所で思いっきり走れたコタ。
たくさん走ったコタと、リードを持ちながら一緒に追いかけてたオット。

お疲れ様どうしで日陰のある所で少し休憩。
その間、私はコスモス撮影。



23

24

25

26

27

青空とコスモス撮影、堪能できました♪

この後はくだりのリフトに乗ってドッグランに向かいますよ。



line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。

管理者にだけ表示を許可する

