スポンサーサイト


秋の初めの軽井沢旅行~その3

1

3

リフトを登った先の頂上で見た青い空とコスモス。
浅間山。

たっぷり1時間近くここで遊んでから、今度はくだりのリフトに乗って山を降ります。

降りは3人いっしょ。
コタはオットが抱っこ。
3人一緒の写真は撮れないのが残念!


そして、次は併設されているドッグランへ!



6

7

中は恐ろしく広い。
そして仲良しさんらしきグループが何組か。
ワンコもみんな仲良く遊んでました。

最初は様子を見るためにリードをつけたまま中を散策。

大丈夫そうだったので、放牧してみました。



8

すぐにご挨拶にきてくれた、とっても優しいワンコ。
コタのしつこいニオイチェックにも、じっと待っててくれました。

この辺まではいい感じだったのですが…
途中でガウガウになってしまいました。
すぐに捕まえて、隣のドッグランが誰もいなかったのでそこに場所移動しました。



9

コタがみんなと仲良く遊ぶ姿を見たかったオット。
しょんぼり落ち込んでいます。



10

一方のコタはこの顔(笑)
ゆっくりお水飲んでコタなりに楽しそう!



11

ボールの代わりに転がってた石を投げて遊びました。
コタはこの石投げが大好き。

小さい石でもちゃんと追いかけて、探してくれます。
運べない時は「ここにあるよ」と、足でチョンチョン。



12


13

14

15

16

17

18

19

20

21

残念ながらお友達は出来なかったけど、コタが楽しそうに遊ぶ姿が見られて嬉しいよ!
私もちょっと人様にはお見せできないほど、はしゃいでしまいました(笑)



22

ドッグランで少し遊んで外に出たら、とんぼがいっぱい飛んでました。
小さな草の先にとまるのをじっと待ち伏せ。



24

山頂のピンクとは違って、レモン色のコスモスが咲いてました。



5

こんな風に写真を撮りながらのろのろと歩いていると、いつも置いていかれます。
でもそのおかげで、花越しのコタのプリケツを見られるから、まあいいか(笑)

軽井沢日記、あと一回続きます。


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。

お久しぶりです♪お帰りなさい!!
相変わらずのキレイな写真、光に溢れてキラキラする写真、どうしたら撮れますか?

軽井沢って行った事ないですけど、ステキな場所がたくさんあるんですねぇ。
前回の旅行の記事も拝見しましたが、いいなぁ~、いってみたいって所ばかりです!

コタちゃんにお友達ができなくってしょんぼりのご主人、失礼かもしれませんが、ちょっと
かわいく思ってしまいました。うちのコタは犬に嫌われるタイプみたいなので、
ご主人のがっかり、とっても分かります。
コタちゃんが楽しければそれでOKですよね!最後は。

ちゃん吉さん、お久しぶり。
休んでる間も、コタくんと楽しく過ごしていたようで、安心しました。
日帰りで、朝食を食べに軽井沢!
5時ごろ家を出られたのでしょうか?
フットワークが軽いですね~びっくりです。
虎太郎くんの家族も、よく早く起きて弾丸日帰りツアーをしてましたが、
我が家は、寝ぼすけなので、ぜったい真似できません。
ちゃん吉さんの、隠し撮りのような写真、素敵です。
私が、こっそり、ご家族の様子を覗いてるような気がして。ふふふ。
次も楽しみにしています。
あ、コタくんのプリケツ写真もいいですね~
がんちゃんさんへ

お久しぶりです~すっかり間があいてしまいました(汗)
それなのに見に来てくださってありがとうございます。
私は明るめの写真が好きなので、なるべく明るく写るように考えて撮ってるんですが、
キラキラ・・・・そんな風に言って下さってすごい嬉しいです~
軽井沢は犬連れに優しいところが多いように思うので、遠いなと思いながらもよく出かけます。
アウトレットも好きですし、コタと一緒に行けたら一石二鳥です(笑)
一人ぼっちでも楽しそうなコタを見て、私はすごく嬉しかったのですが
オットはやっぱりちょっと寂しそうでした。
そうそう、コタが楽しんでくれるのが1番ですよね!
らんママさんへ

こんにちは!お久しぶりです~
すっかり間があいてしまいました。
お休みの間もコタはすごく元気でしたよ~
夏は夏ばてとかもしたんですが、涼しくなるにつれてやっぱり元気になっていきますね。
その分飼い主の方は出不精になっていくんですが(笑)
当日は朝3時半に出る予定だったのですが、寝坊して5時になりました。
朝ごはんのお店が人気で並ぶようだったので、少し早く着きたかったんです。
結局30分ほど並ぶ事になりました。
私もすごい寝ぼすけなんですよーーー
オットが基本早く出て早く帰ろうと言うタイプなんで、頑張って起きてます。
覗き見写真、楽しんでいただけて嬉しいです(笑)
これからも「いつの間に撮ってたのか」とオットが言うような写真を目指していきたいと思います。
管理者にだけ表示を許可する

