スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の初めの軽井沢旅行~その4

1

軽井沢日記4回目です。
車の中では普段はクレートに入って後部荷台にいるコタですが、
長時間ドライブの場合はこんな風に後部座席にいることが多いです。



2

ドライブ用になったスイカベッドも健在です。
窓の外を眺めて、疲れたらベッドに入ります。


この後はちょっとお買い物をしに、プリンスのアウトレットへ。


3

オットがお店を見に行った間、ベンチで休憩。



4

おやつ食べる?

「ください!」



5

6

7

「セール中ですね!」

そうなんだけど、なぜか今回はあまり買い物欲が沸かず。
私は結局買わずじまいでした。



プリンスの後は、遅くなったけどお昼ご飯を食べにハルニレテラスへ。



8

9

10

車をとめた場所から川沿いの道を歩きながら、村民食堂を目指します。



11

村民食堂。
混んでるかと思いましたが、思いっきりお昼からははずれた時間だったの大丈夫でした。



12

13

14

「疲れを知らぬ男コタ」もこの頃になるとさすがにお疲れ気味かな?



15

帰りも同じ道を通って帰ります。



16

コーヒーショップでテイクアウトをして、オットは少し休憩。
私は少しぶらぶら。



17

ミルクとジェラートのお店。
最初は外から見るだけのつもりだったのに
あまりに美味しそうだったので、コタをオットに預けて後で買いに行っちゃいました。

めちゃくちゃ美味しかった~



18

「また来ようね」の約束をして、帰路につきました。

軽井沢日記、これにておしましです。


****番外編で、コタとオットは車でお留守番だった軽井沢高原教会の写真をフォトブログでupしています。
よかったら遊びに来てくださいね。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

楽しい軽井沢旅行でしたね~

一杯走って友達できなかったけどコタロー君も満足したみたいですね(*´∀`*)
ジェラート内緒で食べてずるい~~(笑)

ドッグランではちゃん吉さんもはしゃいだんですね~
なんだか想像できないな~いつも静かな感じなので(-^〇^-)

コスモスや景色の写真がとっても綺麗で目の保養ができました(#^.^#)
村民食堂、きれいですね。
ここは、ワンコも中に入れるんですか?
涼しげな水の写真もいいですね。
コタくんも、何かお土産買ってもらったのかな?
パパさんとコタくんの後ろ姿が多いですが、パパさん、写真が苦手ですか?
家の主人は、私に写真を撮られるのが嫌いなんです。
らんと一緒に写真を撮ってあげようと思っても、目線をずらします。
かざふさんへ

想像以上に残暑が厳しかったですが、やはり軽井沢は楽しいです。
ジェラート、美味しかったですよ~
あ、ちゃんとオットにも買ってあげましたよ(笑)
コタもちゃっかりもらってました。
静かな感じ・・・ぜんっぜんそんなことないですよーーーー(汗)
ボール投げとか、写真撮る時はついテンション上がっちゃいます。
私も、コスモスやきれいな山の景色をたっぷり堪能できました♪
らんママさんへ

村民食堂、ペットも中に入れますが、中でエリアが分かれてる感じです。
テラス席もあったかな?
コタおみやげはないですが、ジェラートをオットからちゃっかりもらって食べてました(笑)

らんちゃんのパパさんは写真が苦手なんですね。
うちのオットは写真が苦手ということはないのですが、
私がいつも遅れて歩く事が多いので(写真撮りながら歩いてると、置いていかれる)
私が2人の歩く背中が好きというのもあって、どうしても後姿の写真が多くなります。
ちゃん吉さんの写真がステキなももちろんですが、
軽井沢って本当にワンコと楽しめるいいところなんですねぇ!
ちゃん吉さんの記事を見て、是非行ってみたくなります。
・・・なかなか遠いですが…
スイカのベット、うちのコタにも買ってあげたいなぁ~。(笑)
がんちゃんさんへ

軽井沢はワンコと一緒に楽しめる場所が多いので、とても楽しいですよー
うちからも遠いので、そう気軽に出かけることは出来ないですが
今度は雪の季節にでも雪遊びしに行きたいなあと思ってます。
スイカベッド、だいぶ前にペットショップのワゴンセールで買いました!
私の一目ぼれだったんです(笑)
今も売ってるのかなあ。
もし見つけたら「おそろい」しましょう!
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。