スポンサーサイト


ガムですよ

1

コタちゃん、ガムの時間ですよ~



2

ガムをもらったら、ソファの上に持って行って大事に噛み噛みし始めます。
その様子を真正面に寝転んで眺める私。



3

右に左にと噛む位置を変えながら、少しずつ少しずつ減っていくガムを味わうんだよね。



4

5

前は噛みかけの途中で飽きてしまって、よく放置されてたガム。
最近ではびっくりするくらいに、あっという間にに食べきるようになりました。


コタちゃん、またガム買ってあげるね。


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。
軽井沢の番外編をアップしてます。

コタくん、ちゃんと前足で支えて食べてますね。
美味しそうに食べてる顔が、若い頃のらんに似てるかも。
ホンワカした、素敵な写真ですね
らんママさんへ

そうそう、上手に前足で持って食べますよね。
初めてこれを見たときは感動しました。
らんちゃんに似ていますか?
らんちゃんもこんな風にご飯やおやつを食べるんですね。
その様子を見るとこっちもすごく嬉しい気持ちになります。
そして、おなかがすきます(笑)
管理者にだけ表示を許可する

