スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取れません

1

楽しくおもちゃで遊んでたら、うっかりソファの下に入れてしまったコタ。
慌てて引っ張り出そうとしますが、コタが頑張れば頑張るほど奥に転がってしまうおもちゃ。
コタの短いあんよではそう簡単には取る事はできません。


さあ、コタちゃんどうする!?


コタが取ろうと頑張る姿がとても可愛いので、
助けを求められるその時まで、そっと様子を伺うことにしました。


2

「ぼくのおもちゃ、どこに行きましたかね…」



3

「取れませんね」



4

5

何度も顔を突っ込んではフンフンしてたコタですが、
ついにどうにも出来ずに「おかあさん、取ってください」とご依頼が(笑)
(こんな風にソファや家具の下に入ったおもちゃを取ってほしい時には、
ワンともフンともつかない声で訴えてきます。)


ソファの下をのぞいて見ると、思いのほか遠くに転がっていました。
コタちゃん、あれはおかあさんでも無理ですよ(汗)

クイックルワイパーの出動で、無事おもちゃを取り出すことができました。


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。

コタくん、お気に入りの玩具は、何だったのでしょう。
とても一生懸命ですね。けなげで可愛いわ~
考えさせる事って、いい脳トレになるらしいです。
タオルの下にオヤツを隠して、探させたりする遊びもいいらしいですよ。
ちゃん吉さん、メールを送ったのだけど、読んでもらえたかしら?
届いてなければ、教えてください。
らんママさんへ

この時のお気に入りは、景品でもらったゴルフボールより少し大きめのゴムボールでした。
小さいうえ、すごく弾むのですぐにあちこち転がってしまう困り者なのですが、
コタはすごく気に入ってるので、なかなか隠す事も出来ずにいます(笑)
メール、確認したのですが届いていないようです。
お手数ですが、もう一度送っていただけますか?
何度も申し訳ありません。
コタちゃんなんて可愛らしいお手々!!
こんなに可愛かったらしばらく見ておきたくなりますねぇ。

クイックルワイパー、とっても便利ですが、うかつにソファーの下に入ったおもちゃを引っ張り出すとおもちゃの数倍のボリュームのほこり玉が出てくる我が家…
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゃん吉さん、再度メールを送りましたが、
不安なので、「管理人だけ」にして、同じ内容を送りました。
お返事メール待ってます。
がんちゃんさんへ

すいません、うちも全く同じです!!
クイックル出動=ソファの下の掃除です(笑)
おもちゃ救出と同時に、別のおもちゃを発見することも多々あります。

何やら必死に頑張ってる様子は可愛いですよね。
コタなりにいろいろ工夫してるらしいのが、また可愛くて
ついついこうして眺めてしまいます。
らんママさんへ

メール、確認できました!
ありがとうございます。メールでご連絡しますね。
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。