スポンサーサイト


師走

1

12月も半分すぎました。

コタは今年最後のシャンプーも早めに終わってスッキリ年末を迎えられそうです。



2

大掃除は全く進んでいませんが、年賀状は今年はいつになく早めに進んでいます。
裏面完了、表は週末にオットと確認しつつ印刷。

このまま何事もなく元旦に届くように出せますように。。。



******************************


12月の初めに、オットの休暇を利用して6日間NYに行ってきました。
コタはお留守番で、よくお世話になるいつものホテルでのお泊り。
現地に届くコタの様子の携帯写真で安心したり、
セントラルパークをお散歩するワンコを見て、早くコタに会いたくなったり…
現地で柴ちゃんにも会いました。(写真も撮らせてもらいました♪)
NYでワンコストーカーと化してしまいました(笑)

potomemo
photo memo*
旅日記、少しずつですが↑にアップ始めました。
よかったら遊びに来てくださいね。

line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

NY旅行いいですね!!
うちは国内で精いっぱいです(^_^;;
師走ですね、年末年始の旅行にいく人も多いでしょうね♪
私はなにかのために、とネットで薬を買いました。
http://www.petkusuri.com/
いま、ワンコたちの常備薬も家に置けるようになって便利になりましたね♪
コタローくん、さっぱりして、男前になりましたね
後は、正月を待つだけね
ご夫婦で、NYに行ってらしたんですね♪
後で、旅の様子を拝見したいと思います
コタロー君、きりりと男前!これで安心して歳が越せそうですね♪
知らぬ間に(←当たり前?)NYいってらっしゃったんですね。
きれいな写真のちゃん吉さんですので、NYもとってもキレイに撮ってこられたんでしょうね!
楽しみです♪
ご無沙汰していまっす!
久しぶりだけど、やっぱり写真綺麗!
カメラの腕またまた上達してる!!
写真ブログも見せてもらったけど、ちゃん吉さんらしさが出ていい雰囲気♪
ちゃん吉さんの視点って私好きだなぁ。。。

追伸:コタ君も元気そうね!良かった。
メルさんへ

NY,ワンコがいっぱいで大きな公園もあり
一度コタとここでお散歩してみたいなあと思いました。
国内にもたくさんコタと行きたいところがあるので、来年はどんどんいろんなところに
お出かけしてみたいと思います。
人間も常備薬があると安心ですもんね。
コタは歩いてすぐの所にかかりつけ医師(年中無休)があるので、
お薬はそこに置いて頂いてるようなものかな?
とてもありがたい存在です。
らんママさんへ

コタにとったら「すっきりしたくなんかなかった!」という感じかもしれません(笑)
クリスマスが終わったらあっという間にお正月ですね。
1年たつのは早いです。
NYに行っていました~
よかったら旅日記見に来てくださいね。
がんちゃんさんへ

ちょっとシャンプーが早すぎたせいで、すでに何だかにおってきてるような気もしますが、
気づかなかったことにしようと思います(笑)
そうです、こっそりと(笑)NYに行ってきました。
寒かったです・・・
普段、犬と花ばかり撮ってるのでビル群を前にしてどうやって撮ろうか困ってしまいました~
そんな写真ばっかりですが、よかったら遊びに来てくださいね。
gaboさんへ

こんにちは!
ご無沙汰しています~~!
コタは相変わらず元気ですよー。
来年は6歳になります。
巨柴同盟に加入した頃は1歳だったのに!
もっとゆっくりでいいのに。
ゲンゲン親分も変わらず元気そうでよかったです♪
写真ブログのほうも見てくださってありがとうございます。
自己満足の世界なのですが、そう言って頂けるとすごく嬉しいなあ。
年末ますますお忙しいかと思いますが、お体には気をつけてくださいね。
これからはやはりネット通販の時代だね。
Pet-Ezさんを発見です!!獣医先生で5000円以上する 10キロ犬用カルドメックチュアブルPは3400円だけでした。
送金から商品の到着まで1週間かかってしまいましたが、安くていい商品を入手できて大変幸 せ!
それにポイントも貰えて、次回を買うとき、ポイントを使うともっと安い!
3400ポイントは272円で使えますから、1箱は3128円になります!
今すぐアクセス! http://www.jp-pet.com
また http://www.pet-ez.com
または http://www.pet-ez.jp
管理者にだけ表示を許可する

