スポンサーサイト


お手紙ちぇっく

1

今年の写真今年のうちに。
ということで、かなり前のお散歩写真です。



2

お散歩でのコタは、ニオイチェックに始まりニオイチェックに終わると言っても過言ではないほど
ただひたすらクンカクンカとにおい嗅いでいます。

以前何かで「においを嗅ぐのは、誰かからのお手紙を読んでる」というのを読んだことがあって、
それ以来、コタがニオイを嗅ぐのを「誰かからのお手紙読んでる」と思うことにしてます。
なんか、そう思うとニオイチェックの姿がなんだか可愛く感じます。



3

ここにもお手紙。



4

ここにもお手紙。




5

そしてここにも…
あちこちお手紙だらけで大変だコタちゃん(笑)



6

池のそばの遊歩道で何かを見つけたコタ。



7

その「何か」を追いかける。



8

コタが見つけたのは亀。
泳ぐ亀や、石の上で休憩する亀をずっと嬉しそうに眺めていたコタでした。


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。

あけましておめでとうございます!
2度目のコメントです。
「お手紙ちぇっく」・・・その言葉いいですね~♪
うちの子も匂いかぎ多すぎなので、そう思うと
楽しいかも。いいこと教えてもらえました!!
お~こさんへ

あけましておめでとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
お手紙ちぇっく、可愛いでしょ(笑)
私もこれを知ってから、ニオイクンクンが可愛くて仕方ありません。
長いお手紙もあるようで、途中で切り上げさせることもあるんですが
名残惜しそうにしています(笑)
管理者にだけ表示を許可する

