スポンサーサイト


クリスマスです

1

12月の初めに旅行したクリスマスムード一色のニューヨークにて(旅行記はこちらから♪→photo memo*
可愛いディスプレーに惹かれてお店に入ったら、中はクリスマスの飾りだけが所狭しとお店の中いっぱいに
飾られていました。

どれもこれも可愛くて、見てるだけで楽しい!
おみやげにいくつか買って帰ることにしました。



2

選んだのはこちら。
うちとヨーグルトバアバ(オット母)の家の玄関に飾る置物と、
コタのおうちを飾るサンタさん&可愛い小さな靴下。




3

家に帰ってから、早速コタのおうちに飾りました♪




4

「何か飾りましたね…?」

最初は不審そうだったコタ。



5

小さな靴下とサンタさん。
それを見るコタもなんだかとても嬉しそうに見えます。




6

コタちゃん、メリークリスマス♪
皆様も素敵な週末を!


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。

美男子、こたちゃん、メリークリスマス♪
おうちも素敵に飾られて、素敵な休暇を☆
一枚目の写真、すっごくステキですね、まるでホストカードみたです!
NYの写真もとっても楽しく拝見しています。

コタちゃんとステキなクリスマスを過ごされましたか?
うちは…何もない普通の1日でした(^~^;)
sariさんへ

ありがとうございます!
コタのおうちは飾りましたが、ミニツリーを出すのをすっかり忘れてしまいました。
今年は2425と仕事でばたばたしてましたが、なんとかクリスマスっぽいことも出来ました。
がんちゃんさんへ

NYの写真も見てくださってありがとうございます。
お店の中はディスプレイもさることながら、幸せをわけてもらえたような
そんな気分になれました。
クリスマス、うちも私が仕事だったんでたいしたことはできませんでしたが
とりあえずお寿司とケーキとチキン食べました。
コタはいつものご飯でした(笑)
管理者にだけ表示を許可する

