スポンサーサイト


スポーツ観戦Day

3

今年も残すところあと4日。
急ピッチで大掃除やってます(汗)
今年のお出かけ日記も年内に更新したいので、こちらも急ピッチでいきます。

オットの会社のラグビーチームの試合の応援に出かけた時の写真。
残念ながらコートサイドまではコタと一緒に入れなかったので、グラウンドの周りをお散歩です。



2

1

遠くの方に見える試合。
私のいるところからでは豆粒くらいにしか見えないので
試合経過についてはさっぱりわかりません(笑)




5

この日はコートもいらないくらいの暖かい日。
試合は近くで見られなくても、コタと階段に座ってのんびり楽しみました♪


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。

ピシッとした耳。。
堂々とした歩き方。。
やっぱりコタちゃんにメロメロな私です。爆

rise akiさんへ

ありがとうございます♪
家ではあまりほめられることのないコタですので、きっと喜びます。
でも時々ガードレールや電柱にぶつかったり、地面の穴につまづいたりしています。
歩きは「どんくさい」の方が正しいかも(笑)
管理者にだけ表示を許可する

