スポンサーサイト


紅葉の日

1

「紅葉」
そのうち行こうと思ってるうちに、すっかり終わってしまっていたもの。

それでもわずかな期待を胸に、カメラを持って公園に行った12月の半ば。



7

なんとか葉っぱが残ってる木を見つけました。
でも良く見たらほとんど枯れかかってる。

その中の傷んでない葉を見つけてパチリ。



5

6

足元のたくさんの枯れ葉に顔を突っ込んだり、
掘ったり後ろ足で蹴散らしたりしながら待っててくれたコタちゃん(笑)



2

少し歩くと、木はすっかり寂しくなっていましたがきれいな落ち葉を見つけましたよ。



3

4

葉っぱ1枚でちと寂しいですが。
「コタと紅葉2010」なんとか撮れました♪


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。

管理者にだけ表示を許可する

