スポンサーサイト


落ち葉かさかさ

1

原っぱにいっぱいの落ち葉。



4

風で落ち葉が飛ぶたびに、それを追いかけて遊ぶコタ。



2

夕方になって、影がグングン伸びます。
足長さんに変身♪



5

6

7

8

落ち葉遊びを楽しんで、さあ帰ろうとリードを引くと
「まだ帰りません!」と踏ん張られました(笑)


寒くなってきたからそろそろ帰ろうよ~~

なだめすかしながら、駐車場までの道を歩きました。


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。

きゃー!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
目を閉じて何かに耳をすましてるようなコタちゃん、かわいすぎですよぉ!
カサカサ落ち葉もコタちゃんの楽しい遊び相手なんですねぇ。
好奇心旺盛なコタちゃんがうらやましいです。
うちはまったくワクワクしてくれなくって…
がんちゃんさんへ

時々、こうやって物思いにふけってるような顔するんですよー。
きっと「お腹すいた」とか、そんな感じだと思うんですが(笑)
かさかさ落ち葉は子供の頃に比べるとだいぶ減りましたが、やはり大きい広場などに来ると
遊び心に火がつくのか、よく追いかけてます。
ついていく方は大変です(笑)
管理者にだけ表示を許可する

