スポンサーサイト


よいお年を♪

1

2010年も残すところあと1日になりました。
今年もコタロー食堂*を見に来て下さって本当にありがとうございました♪



2

来年9月でこのブログも7年目に入ります。
コタの成長とともに続けてきたブログ。
写真の腕も一緒に成長したいと思うのですが、こちらの方はなかなかうまくいかず…
ではありますが、楽しくこれからもコタの写真を撮っていきたいと思います。



4

2010年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください♪




↓↓今年最後のおまけです↓↓


NEC_0335

昨日の夜。
散歩がてら、自転車のパンク修理に出かけました。
お金を払って出てきたら、自転車のカゴにコタが入れられてました(笑)
オットの仕業です。


すごくおとなしかったので、そのまま前カゴに乗せて家まで帰りました。
これを機に、犬用自転車かごを買ってしまいそうです。


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。

今年はお世話になりましたm(__)m
ブログ7周年は本当に凄いですね~
大先輩を頑張って目指します!
写真もちゃん吉さんの様に上手くなりたいな~って思います!
来年も宜しくお願いします~~
良いお年をお迎え下さいね(*^_^*)
ずっと読み逃げばかりしていて、御無沙汰してます。
コタちゃんもついに自転車デビューですか!!

関西に住んでいた時にお会いしたのに、関東にやって来てからお会いできておらず「???」な感じですが、ひとえに私がいまだにアメフト部のコーチを続けているからでして・・・すいません。
来年こそは久々にコタちゃんに会いに行ければと思ってます。

良いお年をお迎えください
今年はちゃん吉さんのブログに出会えて嬉しかったです。
もう7年もブログされてるんですねぇ。
コタちゃんの成長過程を全部見てみたいです!

ちゃん吉さんのカメラの腕が「なかなかうまく行かず…」なら私は「ちっとも上手くいかず」です(汗)

コタちゃんの自転車可愛い♪
うちのコタには入れないサイズのかごですヾ(;´▽`A``


ご家族の皆様、良いお年をお迎え下さい。
今年も色々とお世話になりましたー!
後半はあまり会えなかったけど、来年もたくさん遊びに行こうね!

2011年もちゃん吉家にとって、ステキな年になりますように!
コタくん、自転車デビューですか?
パパさんを信用してるって、ことですよね。
らんなら、暴れて乗ってられないだろうな~
ちゃん吉さん、今年は、タイミングが合わず、お会いできませんでしたが、
来年、是非、らんの住む街までおいでください。
お待ちしております。
らんをバッグに入れて行くかも(笑)
来年もどうぞ宜しくお願いします。
コタくん自転車デビューですか!!いいな~
チロは乗ってくれませんでした。
ブログは7年ですか。うちから見たら大先輩です。
写真も先輩です。今年もお世話になりました。
よいお年を。読み逃げばっかりしないで少しはコメントできるようにしたいです。
かざふさんへ

こちらこそ、お世話になりました!
そして今年もよろしくお願いします♪
いやいや、それは私のせりふですよーー。
今年はぜひまたお会いできる機会があるといいですね。
いろいろ教えてほしいです、ほんと。
よろしくお願いします♪
アトムパパさんへ

こんにちは!
お引越しされてからぜひ一度お会いしたいと思いつつ、こちらこそ、すっかりご無沙汰ばかりですみません。
アトムパパさんもママさんもおいそがしいかと思いますが、久しぶりにアトム君に会いたいなあなんて思っています。
自転車はこの時たまたま初チャレンジしたんですが、あまりに可愛くてコタもおとなしかったんで
ちょっと気になっていろいろ調べています。
コタサイズの犬でも入れる犬用カゴとかあるんですかね。
しばらくは、このママチャリで頑張ろうかな(笑)
今年もよろしくお願いします♪
がんちゃんさんへ

ヤフー、ライブドアと渡り歩いて、このFC2で来年7年目に入ります。
来年といっても9月なんで、まだまだ先ですが(笑)
あっという間でした。
過去ブログ、右メニューにリンクしてますんでよかったらお時間あるときにでものぞいてみてください♪
自転車、あれからいろいろ調べたんですがコタの入れる犬用のかごみたいなのって
なかなか見つけられなくて・・・
可愛いので、一緒にサイクリングとかそてみたかったんですが。
ちなみに、このママチャリのカゴはかなりビッグサイズなので、コタでも入れましたよ~

今年もよろしくお願いします。
おやぶんさんへ

こちらこそ、昨年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします~~~
いつもアクティブなおやぶんさん、尊敬です。
寒空の中BBQしたのを思い出します。
今年もぜひやりましょーーー!
いっぱい遊ぼうね。
らんママさんへ

こちらこそ、せっかくのお誘いに日にちが会わず残念でした・・・
又の機会をぜひぜひよろしくお願いします♪
バッグinらんちゃんに会えるのを楽しみにしています。
自転車コタは、きっと自分がどんな状態かわかってなかったんだろうと思います。
立ち上がったりすることもなく、きょろきょろしながら乗ってました。
いつも見る景色となんか違うなーとか思ってたのかな。
今年もよろしくお願いします!
温泉ちろべえさんへ

自転車デビューというとなんかカッコいいですが、たまたま乗せられてたようなもので(笑)
でもおとなしかったし、自転車に乗せてサイクリングとかしてみたいなーと夢をみてしまいました。
ブログ、なんかあっという間に来てしまいました。
今6年目、来年で7年目です。
最近は写真もブログもスローペースなんですが、今年はちょっと頑張ってみようと思います。
今年もよろしくお願いします♪
管理者にだけ表示を許可する

