スポンサーサイト


2011年です

1

あけましておめでとうございます!

2011年もコタが元気でいてくれますように。
そしてそれをそばで見ながら写真に撮れますように。
ささやかですが、一番の願いです。

今年の私の目標は「一日一枚写真を撮る」です。
年末には、365個のフォルダがパソコン内HDに出来上がってるはずです。
今のところ、続いてます(まだ2日やろ!という突っ込みはなしで(笑)

そして、リアルタイム更新は難しいけど、なるべく1ショットでもコタの様子をアップ出来ればいいなー。


今年もどうぞよろしくお願いします。
皆様にとりまして、素晴らしい一年になりますように♪


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。

あけましておめでとうございます!
この、純な毛むくじゃらさんの姿を見ていると
何気ない毎日であっても、元気で過ごせるありがたさを
改めて感じさせてくれますよね~。
今年も、コタローくんの愛らしい笑顔を切り取った
ちゃん吉さんのステキなお写真を、う~んと見せてくださいねっ。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます(*^_^*)

凄い毎日一枚の写真凄い目標ですね!
かざふも頑張ろうかな~朝の散歩で毎日撮らなくちゃ(笑)

そうですね、コタロー君が元気で、家族みんな元気で楽しく過ごせる事が良いですね!
頑張りましょう(*^_^*)
今年も宜しくお願いしますm(__)m
新年あけましておめでとうございます☆
毎日1枚のお写真撮影、かなりハードルが高い目標!!!
すごいです~♪
ちゃん吉さんなら、素敵な365フォルダが
コタちゃんでいっぱいになるんだろうな~♪応援していますね^^

コタちゃんやちゃん吉さんのご家族の笑顔があふれる
2011年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
コタくんの写真を毎日撮るんですね。
頑張ってください。
私も出来たら、やってみたいけど、
仕事から帰ってくると真っ暗で、玄関も暗くて、上手に撮れないから無理です。
毎日とってると、記録になっていいですよね。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
一日一枚撮影が目標ですか。いいですね。今日のベストショットとか
うちは週末だけです撮影。今年も素敵な写真待ってます。
あけましておめでとうございます!
今年もちゃん吉さんの優しいステキなお写真、楽しみにしています♪
1日1枚。なかなか難しいですねぇ。
一応コンデジを毎日かばんに入れて持ち歩いていますが、写さない日の方が多いです...
それくらい練習して私もちゃん吉さんみたいな写真が撮れるようにがんばります!
hakoさんへ

あけましておめでとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
>純な毛むくじゃらさん
まさにそうですよね、あのつぶらな瞳を見ていると
元気で、ずっと一緒にいられるようにと願って、そして何があっても守ってやろうと思います。
今年も楽しく写真を撮れればいいなと思います。
私もかりんちゃんの日常をいつも楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします♪
かざふさんへ

あけましておめでとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
一日一枚、デジイチだけでは無理なので携帯だったり
家の片付けのビフォーアフターだったり、いろんなものを撮ってます(笑)
私も、かざふさんファミリーが楽しく元気な一年を過ごされますよう
お祈りしています。
今年も頑張っていきましょうね!
今年もどうぞよろしくお願いします。
divさんへ

あけましておめでとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
写真、コタだけではさすがに無理なので、掃除の写真だったり携帯写真だったり
いろんなものを撮ってます。
なかなか楽しいですが、素敵な写真フォルダにはならなそうです(笑)
今年はぜひ川沿いおデートが出来るといいなあ。
2011年もよろしくお願いします♪

らんママさんへ

あけましておめでとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
写真、私もさすがに厳しいので携帯だったり片付け写真だったりいろんなものを撮ってます。
なかなか楽しいです。
たいしたレパートリーはないけど、ご飯の写真とかも撮って記録してみようかなーとか(笑)
1年終わってちょっとした記録になれば面白いかな?
らんちゃんに会えるのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

温泉ちろべえさんへ

あけましておめでとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
私も今年は温泉ちろべえさんのように、もっと精力的にいろいろ写真を撮ってみたいなと思います。
花の写真ももっと撮りたいなあ。
今年もどうぞよろしくお願いします。
がんちゃんさんへ

あけましておめでとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
一日一枚、私も普段散歩にカメラを持ち歩かないのでコタの写真だけではなかなかきびしーです。
コンデジがないので、携帯を駆使しております。
今までの古ーい携帯を去年買い替えたらカメラ機能が大幅にアップしたので
夜写真も気軽に撮れるようになりました(笑)
今年もよろしくお願いします♪
管理者にだけ表示を許可する

