スポンサーサイト


3が日

1

お正月休みも終わって、今日から通常運転の我が家。
今年のお正月は、元旦二日と私の実家の京都へ里帰り。
飛行機の関係で実家滞在時間が16時間という、超スピード帰省。
京都は寒かった!
そして、空港バスの乗り替え時に久しぶりに見た丸ビル。
ヒルトンプラザが2つになっててびっくりしました。



2

2日の昼には横浜に戻ってきました。
お留守番だったコタとべったりのオット。
バアバ&埼玉から帰省中の義妹ファミリーとお留守番だったコタは、
姪っ子にいっぱい遊んでもらってたようです。



3

3日は朝から箱根駅伝。
優勝争い、シード権争いに見てるほうもヒートアップ。
しかし、コタは我関せずですな(笑)



4

そして、夕方には義妹ファミリーが埼玉に向けて出発。
「いっぱい遊んでくれてありがとう!」



5

車が出て行くのをずっと見てて、追いかけていこうとしてたコタ。
遊んでもらったのが楽しかったんだね。

「バイバイ!また来てね!」


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。

ご主人にくっついて、うれしそうな顔ですね~
かわいいです!
明けましておめでとうございます。
随分御無沙汰してしまいました。
今年もまた~りと更新すると思うので、また宜しくお願い致します。

コタちゃん車のお見送りしたのね~ちょっと寂しそう。
きっとまた遊んでもらえるよ!

・・・・・・箱根駅伝。わが母校は最下位。
なさけなや~なさけなや~・・・・・・
水口さんへ

ありがとうございます!
実は顔を隠してしまっていますが、コタよりもオットのほうが嬉しそうな顔しています(笑)
男同士仲睦まじいので、見ていてほのぼのします。
コカさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、ご無沙汰しています。
私の方もさらにゆるーい更新になりますが、時々のぞいていただけたら嬉しいです。
母校が箱根駅伝に出るなんて、応援にも熱が入るんじゃないですか?
箱根駅伝大好きなので、来年またぜひ頑張ってほしいです。
今年もよろしくお願いします♪
管理者にだけ表示を許可する

