スポンサーサイト


2011カレンダー

1

今年のカレンダーを作りました。
(去年の話ですが)

写真は今までに撮った写真の中から、季節感のありそうなのをピックアップ。




2

1月はこちら。
軽井沢で雪遊びをした時の。
オット&ちゃん吉で作った巨大雪だるまで遊ぶコタ写真。
懐かしいなあ。



3

家にあった写真たてに入れてみました。
コタちゃん、カレンダーが出来ましたよ♪



4

…って興味ナシですかね(笑)



5

同じのを2部印刷しまして、一部はバアバにプレゼント。
我が家の分は玄関に飾ることにしました。

1年間ヨロシクネ。


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。

手作りのカレンダー、素敵ですね。
ちゃん吉さん、写真が上手だから、売り物みたいに綺麗です。
実は、プロなんじゃ?
いつか、らんも綺麗に撮ってほしいな~
ほ、欲しい…このカレンダー…
ちゃん吉さんの写真の上手さとコタちゃんへの愛情、コタちゃんの可愛さのコラボ作品ですね!
らんママさんへ

ありがとうございます!
そう言って頂くと、作った甲斐があります(笑)
私はセンスのかけらもないので、プロのように・・・とはいきませんが
この世に1つ(バアバのも入れたら2つ)のカレンダーが出来た事大満足です♪
私もらんちゃんの写真を撮りたいなあ。
あまりにストーキングしすぎて、らんちゃんに嫌われないようにしないと(汗)
がんちゃんさんへ

ありがとうございます!
実はこのカレンダーが出来た時、オットに「いる?」と聞くと「いらん」と即答されたので
ショックを受けていたのでした。
私以外の人でほしいといってくれる人がいるとは、感激です。
前に買ったプリンターのソフトにカレンダーを作れるのがあったので、
写真のはめこみだけで簡単に作れます。
大きいサイズも作ってみたいけど、2Lまでしか印刷できないのでちと残念です。
完全な自己満足なのです(笑)
今年も来年用に季節感のある写真を撮ることが今から楽しみです♪
管理者にだけ表示を許可する

