スポンサーサイト


水辺にて

1

少し前の休日。
山中湖まで富士山を見に行きました。

ここから富士山がよく見えるのですが、午後だと逆光になってしまうので写真には撮りづらい…



2

湖に面した遊歩道の柵から、恐る恐るのぞくコタ。
これから水辺まで降りて行きますよ~




3

よちよち歩き、へっぴり腰で階段を降りる(笑)



4

そして仲良く腰をおろす(…コタは腰を浮かしてますが(笑)
同じ方を見てるけど、何があったのかな?



5

私も下まで降りていくと、へっぴり腰のコタがお迎えしてくれました。




6

変な体勢でしんどかったのか。
この位置で落ち着いたようです。

オットともう少し水のそばに行くように促してみたら、



7

ものすごい勢いで拒否されましたよ。
波打ち際は嫌いじゃないのに、こういう人工的なのは苦手らしい。



8

でもやっぱり興味はあるのか。
気になるものでもあるのか。

そっと水の中をのぞいていました。


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。

管理者にだけ表示を許可する

