スポンサーサイト


ハミデル

1

コタ、はみ出しすぎ(笑)

**携帯photo


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。

はじめまして。 コタローちゃんとっても可愛いですね。はみ出し方もキュート。本当に安心しきっている寝方ですね。
お写真もきれいでカレンダー素敵です。私はデジタル一眼始めてまだ2か月でポメラニアンを撮り始めています。勉強させて頂きます。良かったらまた遊びに来させて下さいね。
Karen320さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
コタ、よくこうしてはみ出しています。
なかなか写真に撮る事が出来なかったのですが(気配を感じると起きてしまう)
この日は気づかれずにバッチリ撮れました~
勉強なんてとんでもないです!
私の方こそ、みなさんのブログを見て
「こんな撮り方もあるのか~」と憧れたり参考にさせてもらったりしています。
またぜひ遊びにいらしてくださいね。
私もポメちゃんに会いに行かせて頂きますね♪
管理者にだけ表示を許可する

