スポンサーサイト


狭い場所で

1

私がテレビを見てると必ずそばにやってくるコタ。
ソファとコタツのすき間にのっそりと入ってきてゴロン。



2

なでなでしてほしいの?



3

こんな狭い場所ですが、ちょっと眠くなってきたみたい。
ねんねしますか、コタちゃん。



4

なぜか、ちょっと足をひっかける体勢が好きなコタ。
よくこんな格好で固まっています(笑)
この日もしばらくこのままで寝ていました。


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。

むぎゃーーー!!!
相変わらず、コタちゃん、かわいい☆☆
きれいなツヤツヤな毛がいつもうらやましいです。


コタローくんの気持ち良さそうなお顔を見ていると
やっぱり、狭い所は落ち着くのでしょうね~。
その気持ち、人間である私もよ~くわかりますよ。(笑)
最後のお写真、思わず顔を90度傾けて見ちゃいました。
まるで、ソファーの側面に立ってるみたい。
はじめまして。こんにちは。
寝顔がかわいいので、応援ポチです。(^_^)。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

