スポンサーサイト


いつもの風景

2

カメラが来た日の翌日。
オットと一緒に原っぱでお散歩がてら試し撮り。



4

5

6

カメラは変わっても、撮られるコタはいつもと同じでマイペース。
ちょっと走ると満足して、においクンクンにいそしみます。

そして、そんなコタを「可愛いー」と言いながら連写するのも相変わらずの風景。
その連写のスピードがすごいので、今までの調子で撮ってたら、
家でパソコンで見たら草を食べるコタの写真が山盛り写ってました(笑)



7

「おかあさん、ぼくをカッコよく写してくださいね」

ハイ、がんばりますよ~
気長に待っててね、コタちゃん!


*********

1

注文してたストラップが届きました。
可愛くて大満足♪


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。

お久しぶりです。とうとう買いましたね!!最新です。60Dかっこええ~
実はうちは動画は全く使ったことがありません。
どんどんかわいいコタロー君をお願いいたします。

ブログ引っ越しました。写真+わんこですがよかったら見に来てください。
見事に、コタローくんだけが浮き出たように撮れていて
とっても雰囲気のあるお写真ですね~♪
ちゃん吉さんのセンスが、更に光りますねっ☆
シャッタースピードの速さ…聞くだけでワクワクしちゃって
「いいなぁ~」が増幅しております。(笑)

キスデジに比べると無骨な感じのする60Dだからこそ
ちゃん吉さんがチョイスされたストラップが映えますね。
温泉ちろべえさんへ

とうとう買いました。
まだ新しくてキレイなので、触るのにもドキドキしてしまいます。
動画も撮ってみたいですが、今まで携帯の動画機能で十分だった我が家で
果たして出番はあるのかという気もします(笑)
お引越し、了解しました。
また遊びに行かせていただきますね。
よろしくお願いします。
hakoさんへ

ありがとうございます。
せっかくのカメラの機能、まだほとんど使いこなせてないのが残念です。
でもとても楽しいですよー
ストラップ、可愛くてとても気に入っています。
でも私が持つにはちょっと可愛すぎたかしら・・・という感じなのですが
せめてカメラぐらいは可愛くてもいいかしらと思うことにします(笑)
管理者にだけ表示を許可する

