スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6歳

1

写真のアングルのせいか、ちょっとした偶然か。
コタちゃんの足がめちゃくちゃ長く見える奇跡(笑)

(今日の写真、背景の枯れ草でもわかるように冬の写真です。ブログお休みしてた間に撮ってたもの。)



アップが遅れましたが、6月21日にコタ6歳になりました。
コタちゃんお誕生日おめでとう。
コタが生まれて、この家に来てくれたこと本当に嬉しいです。
前の記事にも書いたけど、顔には白いものが増えてきましたが
まだまだ元気いっぱい、パワフルです。



2

3

これからもいっぱい遊んで、いっぱいネンネして、しっかり食べて。
元気で楽しく暮らそうね。



4

6

同じ場所、同じボールで遊ぶコタ@2005年10月を発見♪
大きなボールに頑張ってくらいつくコタ(笑)
今と比べると、ボールがずいぶん大きく見えるね。

しかしこのボール、ずいぶん長持ちだなー。


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。

コタローくん、お誕生日を迎えてたんですね。
6歳、おめでとう。
そして、ちゃん吉さん、お久しぶりです。
新しいカメラを購入されて、楽しみですね。
小さいころの写真。ボールに食いついている姿、なんとも愛らしい~
コタローくん☆6歳のお誕生日おめでとう~!
6歳とは思えないくらいのお茶目なところもあったり
また、6歳ならではの落ち着きもあるコタローくん。
まだまだ6歳!ご家族と共に毎日を謳歌してくださいねっ。
数ヶ月後には、かりんも追いつきますよ~。(笑)
お久し振りです~。
遅れたけどコタくん6歳の誕生日おめでとう!
8月には琥珀さんも追いつきますで!(笑)
琥珀さんは年々犬見知りが酷くなっておりますが、コタくんは如何ですか?
またご対面させてみたいものですなぁ。
コタロー君お誕生日おめでとう(*^_^*)
そらに追いついたね~~!
これからも素敵なコタロー君新しいカメラで一杯撮ってもらおうね(*^_^*)
これからも素敵な思い出を一杯作ってくださいね!
本当におめでとうございます(*^_^*)
コタロー君6歳のお誕生日,おめでとう♪
小さい頃の写真もかわいいけれど,今もめっちゃかわいいわぁ。
しっぽの踊り具合(笑)が,昔と今と,おんなじですね(笑)
これからも元気いっぱい,もりもり遊んで,もりもり食べて
楽しい毎日が過ごせますように。

にゅーカメラ,いいですね♪
ストラップもおしゃれです!
コタ~!お誕生日おめでとう!
って、だいぶ遅くなったけど。(笑)
もう6歳か~。1歳前からの付き合いだから、もう5年以上も経つんだよね。。
年を重ねるのは嬉しいような、さびしいような・・・。
まぁ、それでもまだまだ元気いっぱい!
今年もまた、たくさん遊びにいこうね!!

あ!そうそう!NEWカメラ!おめでとう♪ 今度、花梨もたくさん撮ってね!!
らんママさんへ

ありがとうございます!
そしてすっかりご無沙汰してしまいました。
またのんびり再開したいと思います。
この頃からずっと一緒だったボール、コタにさんざん噛まれたので
今は少し空気が抜けてベコベコになっています。
口にくわえるにはちょうどいいみたいです(笑)
hakoさんへ

ありがとうございます。
こないだまで「もう1歳かー」とか思ってたのに、もう6歳です。
日々可愛くて仕方なくて、コタには鬱陶しがられている毎日ですが
めげずにこれからも楽しくやっていきたいと思います(笑)
一足先に6歳生活を満喫しながら、かりんちゃんを待ってますね♪
コカさんへ

お久しぶりです~~
若様も弟君も大きくなられましたね!
おお、ここにも後から組が(笑)

うちも年々犬づきあいが難しくなってますーーー。
長年のお友達だと大丈夫なんですが、初対面とかだとまず「ガウガウ」です。
ただし、相手がご年配のおばあちゃんワンコだけは例外です(笑)
コタは年上女子好きのようです。
ほんと、久しぶりに対面させてみたいですね。
どんな反応するかなー昔遊んだ事覚えてるかな。
かざふさんへ

ありがとうございます!
そらちゃん、コタ、一緒に元気にゆっくり年を重ねていってほしいですよね。
新しいカメラ、四苦八苦しております(汗)
これで早くコタを可愛く撮れるようになりたいな。
がんばります♪
ももんがさんへ

ありがとうございます!
改めて写真見て、尻尾が同じように跳ねてたのでびっくりしました(笑)
小さい頃は頼りない細いしっぽでしたが、成長してからフサフサ具合は違っても
同じように動くなんて不思議な感じですね。
モリモリ食べて元気に一年過ごしたいですね。
伊吹ちゃんのように若々しくいられたらいいなあ。
おやぶんさんへ

ありがとうございます!
そして今日はありがとう~♪
花梨たんが小さい頃にガウってしまったにも関わらず、コタの事を可愛がってくれて
ずっと仲良しでいてくれてほんとにうれしいです。
これからもずっと仲良しでいてね。
おニューカメラ、なかなかうまくいかないわ。
カメラが変わっても腕が劇的にアップするわけではないようです(笑)
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。