スポンサーサイト


寝場所

1

お気に入りのベッドでまるくなってみたり、



2

リビングのど真ん中で優雅に転がってみたり。


好きな時に好きな場所で寝るコタ。
ちゃんとその時部屋の中で一番気持ちいい場所を知ってます。

ちなみに、今は窓際のレースのカーテンの向こう側が風が入ってきて気持ちいいようです。


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。

イイ感じでお日さまが当たる場所だったり、涼しい風の通り道だったり
「今、一番心地良い場所♪」探しの天才ですよねっ。(笑)
コタローくんの、丸まったり伸びたりしている寝姿で
最高に心地良いってことがわかりますね~。

お揃いのベッドを見ると、ちょっと不思議な感覚になります。
同じベッド同士…そこから空間移動できるのでは?と
そんなことを想像してみたり。(爆)
ちゃん吉さん、お久しぶりです。

我が家も同じ光景を繰り広げてます。
暑いから丸くならないかと思えば風の音が不安なのか丸くなってみたり、アザラシのように長くなってみたり…ついつい見入ってしまいす(笑)

新しいカメラ購入おめでとうございます!
いつかまた会えた時に見せてね♪

遅くなったけどコタくん6歳のお誕生日おめでとう!
こんばんは♪
コタちゃん、気持ち良さそうにオネムしていますね。
そうそう、あったかくなっちゃったら、違う場所に移動したり、
この場所は暑いだろ…(汗)の所で寝ていたり・・とか。
わんこ観察は、とってもおもしろいですよね^^
↓コタちゃん、6才おめでとうございます☆
くふふ♪ ダイブといっしょに、”オヤジーず”で今度遊びましょう!(笑)
ちゃん吉さん、お久しぶりです。

そして、遅くなっちゃったけど・・・
♪♪♪コタくん、6歳のお誕生日おめでとう♪♪♪

増えた白髪はそれだけ長い時間を
一緒に過ごしてきた証。
もっともっと白髪が増えるまで
ずっと一緒に過ごしたいなぁと
ハニーの白髪を見るたびに思います。

6歳の一年も元気いっぱいに過ごせますように♪

ワンコって、夏にせよ冬にせよ
家の中で一番快適な場所をよく知ってますよね!
我が家もフリーなので勝手気ままに移動してます(笑)

新しいカメラでのお写真、楽しみにしてますね!!
hakoさんへ

涼しい場所、よく知っていますよね。
コタが気持ちよさそうに寝てるんで、そこに寝てみたら風が入ってすごく涼しい場所だったのに気づいたりします。
ベッド、私もかりんちゃんが寝てるのを見ると不思議な感じです。
でも、我が家のベッドとほぼ同じ時期に買ったはずなのに、
かりんちゃんのベッドはうちよりも格段にキレイです!
ワンコの性格の違いか、管理する飼い主の違いでしょうか・・・(汗)
さよさんへ

こんにちは!お久しぶりです~~
うちは今は抜け毛が終わって、寝てる姿はイタチかそんな感じに見えます(笑)
つい見入ってしまいますよね。
気づかれないように見てるつもりなんですが、視線を感じで鬱陶しそうにされていますよー。
カメラ、ついに買ってしまいました。
慣れなくて四苦八苦しています(汗)
でも思ったよりも重くなくていい感じです。
今度ぜひ遊びましょうね!
そのときまでには操作方法も覚えておかなくては(笑)

コタにメッセージありがとうございます♪
divさんへ

ほんと、ワンコ観察は面白いし飽きないですよね!
じっと見てたら鬱陶しがられるんですが、それでも負けずに見ています(笑)
伸びたり丸くなったり、ネンネの姿勢も面白いです。

コタにメッセージありがとうございます♪
ついガウガウしてしまいますが、愛情の裏返しなのかコタはダイブくんが大好きなので
ぜひまたコタと遊んでやってくださいね。
やよさんへ

やよさん、お久しぶりですーーー!!
やよさんのブログお休み中なので、ハニーちゃんややよさんのお写真が見られなくて
少しさみしいですが、お元気そうでとても嬉しいです♪
コタにメッセージありがとうございます。
眉毛やおひげは前から白いのがあったんですが、最近は顔も白い部分が多くなってきたかな。
小さな変化も見逃さず、ずっとずっとそばで一緒にいられたらいいなと思います
新しいカメラ、なかなかの曲者というか(笑)
いろいろ進化しすぎてついていけません~~
早く使いこなせるようになりたいなあ。。
私はいつの日か、やよさんにコタを撮ってほしいなんて思っています♪
管理者にだけ表示を許可する

