スポンサーサイト


なんでこんなに可愛いのかよ~

敷居に足をかける。
IMG_10198118.jpg




ちょこっと片足だけかける。
IMG_10198120.jpg




あご乗せ中。
IMG_10198122.jpg




あご乗せしながら周囲を警戒。
IMG_10198128.jpg




極めつけ。



IMG_10198139.jpg

舌チロリ。


はう~~かわいすぎるよ。

「♪なんでこんなに可愛いのかよ~」とつい口ずさんでしまう私です。
この歌知ってる人いるかな(汗)




にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
私、変なとこ押しちゃった!?

ちゃん吉さんのみ閲覧になってますね(^_^;)

まぁ、いっか?
『孫』v-237
うちのアトムも相当にかわいいけど、コタちゃんといい勝負かな~
親ばか発言、便乗してみました。
でもハートきゅ~~んとしましたよv-238
いや~ん(>_<)
コタちゃん可愛いv-10
私も、何気に柴大好きです!
柴の仔犬なんか一番可愛いですよね?
うちは狭いので、飼う気にはなれなかったのですが、
柴って、飼い主にすごく従順じゃないですか?
飼い主にとっては、それがすごくかわいいんだろうなぁ・・・と思います。
犬種が違いますが、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
ご迷惑でしたら、ご連絡ください。
あご乗せ、さいこーーーでーーーす。
1時間でも眺めていられますね。
敷居の向こうに何かあるのですか?それとも休憩中なのでしょうか。
かわいいですね。
もうタイトルを見ただけで『孫と 言う名の 宝物♪』っと口ずさんでましたi-229
可愛いですね、コタ君。 特に最後の舌出し画像i-176 2枚目も好きかなi-228
私も知らず知らずあきとにラブラブになってますので、お気持ち、
よく分かりますよ。
うちのわんこもあご乗せはよくやりますよ。
またその段差を枕にして寝ているときもあります。
もうかわいくってたまりませんよねぇ♪
ホント親バカです。
でもいいんです、かわいいんだもん!
そしてコタちゃんに対抗して私も自慢の1枚を載せてみました~。
偶然か、親バカのなせる業か…
私も最近その歌が頭から離れなくて(笑)
「なんでそんなにかわいいのかよぅ。
ひなと言う名の宝物ぉ~♪」
って歌ってたよ(一人の時ね!)
コタと言う名の宝物ぉ~♪
だもんねぇ。
何しててもかわいくてかわいくて。
お互いノンストップな親バカっぷりですね。
1日として口ずさまなかった日はありません。
今ではそれも2倍になってしまいました。
幸せです。
v-22丹姉さんへv-22

コメント確認できました~!
ありがとうございます♪
この歌は「孫」という歌なんです。
もう、私の心をこれ以上ないというくらいに表現してる歌い出しです。
きっと丹姉さんも口ずさんじゃうと思う(笑)
v-22じゃっきーさんへv-22

当たりです!(笑)
まごっという名の~宝物っぉ~♪です。
この部分を「犬」に変えて歌ってます。
v-22アトムママさんへv-22

便乗してください~(笑)
親バカ度合いでは負けませんよ!
そういえば、コタ新しい水入れを買ったのですがアトム君とおそろいかも!?
水玉模様の水のみ器です。
v-22ひーちゃんさんへv-22

飼い主に従順・・・
うちは全然そんなことないんですよ~(涙)
よその飼い主さんにべったりです。
最近はようやく遊びつかれたら戻ってくるようになりましたが。
内にはどうやら当てはまらない言葉のようです。
でも、こうやって安心して可愛い表情を見せてくれるのはやっぱり嬉しいです♪
リンク、大歓迎です~!
こちらからもさせていただきますね。
完了まではもう少しお待ちくださいね!
v-22Tsumaさんへv-22

ありがとうございます~!
この敷居の向こう(写真手前側)には私の義母と叔母がいます。
あまりに可愛いのでカメラを持ってそろりそろりと近づいてパチパチ。
さんざん遊んで休憩中です。
どこかにあご乗せるのが好きなんですよね。
あご枕も活躍中です。
v-22まーく40さんへv-22

ありがとうございます~~
ついつい口ずさんでしまいます。
それが散歩中だろうがなんだろうが(笑)
共感してくださる方が多くて嬉しいです。
まーくさんもあきとくんとラブラブ中にぜひ歌ってください!
v-22kokoさんへv-22

見ましたよ~~!
わんこちゃんの耳かぶせ、可愛すぎるよ~
段差にあご乗せるの好きですよね。
うちはクレートの入り口?の段差に顔乗せて寝てることが多いです。
顔痛くないのかな。
v-22ようこさんへv-22

「ひなという名の宝物~」ですよね!
うちは「犬という名の宝物~」に変えて歌ってました。
でも、名前の方がいいな。
今度からはようこさん案を真似させてもらうことにします♪
親バカっプリ、どんどん加速してます。
止まらない・・・
v-22Jakarandaさんへv-22

ほんとに「なんでこんなに可愛いのかよ」ですね。
>幸せです
この言葉に全て凝縮されてる。
バロン君、紅緒ちゃんも幸せですね。。。


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

