スポンサーサイト


BBQ~♪

1

天気がいいなー暑いなーと思ってたら、一気に梅雨明けしたコタの住む地方です。
今日はお友達と一緒にバーベキュ~♪に行ってきましたよ。
写真が多いので2回に分けようかなと思ったのですが、今の更新頻度だと2回目がいつになるやら
わからないので、一度にアップすることにします。
長いですが、よかったらご覧ください。



2

我が家からはオット、私、コタで参加。
待ち合わせよりも少し早く着いたので、車を駐車場に入れてしばらく場内を散策しながらお友達を待ちます。
ここは場内に小さな川があり、魚のつかみ取りなどが出来ます。
コタちゃん、この小さな川に興味津々。



4

そうこうしてたらお友達到着。
おやぶんさん&花梨たんです♪

花梨たん久しぶりだね!



5

花梨たんと言えばこちら。
会って数分で「歩行拒否」です(笑)
近くのお姉さんたちから「可愛い~~」の声が♪




6

場内はオープンしていますが、受付はきっちり9時から開始。
おやぶんさんと一緒に受付に並んでる間、オットと一緒にお留守番してた花梨&コタ。




10

「日陰で川に近くて犬がいるのでなるべく端っこ」という希望に沿う場所にしてもらうことが出来ました。
せっせと炭で火を熾すオット。




7

おやぶんさんの手作りストラップ。
めちゃくちゃ可愛い!!
アウトドア女子っていう感じです。
こんなの作れるなんてすごいなあ。




8

コタ&花梨は同じ柱に結ばれています。
ガウガウ犬のコタにとって、この状態でほっといても大丈夫な花梨たんはほんと貴重な存在です。




9

少々高地、木陰、屋根つき、水のそば。
いろんな要素があるおかげか、暑さを感じずすごせました。




11

のんびりとご飯の準備。
今日は焼肉&おやぶんさんのパエリヤです。
玉ねぎを小さく切るおやぶんさん

「おやぶんちゃん、コタの分はないですか?」
「コタはこれは食べられないからね~」



12

近くのこどもたちは水着でジャブジャブ。
水鉄砲ピュ-ピュー。
気持ちよさそうですなぁ。




13

「いいなあ、コタも遊びたい・・・」と思ってるのかどうか(笑)




15

わんこ用に小さく切った野菜をレンジでチンして持っていきました。
じゃがいも美味しいかい?コタちゃん。
このおいもはおとうさんの会社の方の家庭菜園で出来たのを頂いたんだよ。



16

シシャモ、野菜、パエリヤに入れた残りのシーフードミックス。
いろんなものがごっちゃになっております。
ほかにもホタテやらお肉やらウィンナーがありますよ。




17

おやぶんさんお手製のパエリヤ完成!!!!
ご飯一合をバーナーで炊いてくれました。
これがもう美味しいのなんの。
オットも大感激です。
次回のバーベキュー時には「2合お願いします」とリクエストしておきました(笑)
いや、ほんまに美味しいの。




18

当然おかわりも頂きましたよ。




19

お肉が焼けるのを待つ間。
おやぶんさんにコタとの2ショットを撮ってもらいました♪
自分が撮られることはめったにないので貴重な1枚です。

おやぶんさんありがとうねー。




20

おやぶんさんの足の上に足を乗せるコタ。
エラそうな(笑)




21

その頃花梨たんは体半分日向になってもお構いなしでゴロゴロ。
さっきまで寝てたのに、写真撮ろうとカメラを向けると少し体を起こしてくれます。




22

パエリヤに入れた残りのパプリカとウィンナーを炒める。
味付けは塩コショウ。



23

それをサンチュに巻いて・・・
なんということでしょう!
美味しすぎ!




24

焼肉の後は果物食べてアイスコーヒー飲んで、パンナコッタを食べるしあわせタイム。
(写真ナシ)




25

裏手にある川に下りてみました。
水冷たくて気持ちいい♪

スニーカーだったんですが、我慢できずに脱いで裸足で川にIN。
川で冷やされてるスイカ。
冷たくて美味しいだろうなー。




26

お互い撮りあいっこ。




27

岩の上から落ちてパニクってみたりしましたが、深いところも頑張って入ったコタちゃん。




28

今日はかなりハイテンションで遊んだ花梨たん。





29

川遊びの後も相変わらずエラそうなコタ(笑)




30

花梨たんは日向ぼっこしながら乾燥中。




31

そろそろお開きの時間。
最後に家族写真をおやぶんさんに撮ってもらいました。
3人で撮ることも滅多にないので、これまた貴重!

美味しくて楽しい時間を過ごせました。
おやぶんさん、花梨たんありがとうね!
また遊ぼうね。



line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。

お! 早いね~♪
今日はお疲れ様でした!!思いのほか過ごしやすく、コタも花梨もマッタリ過ごせてよかったよね!
いや~。久々の大人BBQ。(笑)楽しかったね♪♪

私の写真はボケボケばっかりで、ブログに使えそうなのが少なくて困っていたところです(涙)
困ったらちゃん吉さんのブログにリンクでごまかしちゃいます。(笑)
また行こうね♪♪
おやぶんさんへ

珍しく(笑)、早めにアップしてみましたよ~
日曜日はありがとうね!
とても楽しくおいしい一日でありました。
「大人BBQ」いい感じだったね。
心配した暑さもほとんど気にならなかったし。
受付で並んでた時が一番暑かったかも(笑)
私もいっぱい撮った割にはぶれてたりぼけてたりがいっぱいだったわー。
しかも食べ物の写真が多すぎやろっていうくらい、食べ物が多かった。
また行こうね~~!
管理者にだけ表示を許可する

