スポンサーサイト


どっちも

1

いつものお気に入りベッド。




2

そのベッドの淵にあえてこの方向であご乗せ。
この体勢は楽なんだろうか?コタちゃん。


この写真を撮った時は抜け毛真っ盛りだったコタ(撮ったのは先週)
今はその抜け毛もようやく落ち着いて、すっかり夏毛になりスッキリして一回り小さくなりました。



3
「スマートになりましたよ!」(昨日撮影)

スッキリしすぎてちょっと寂しい感じ(笑)
夏のスマートコタもいいけれど、冬毛でモフモフで体重を答えたら驚かれるくらいのモフモフっぷりも
おかあさんはとても好きですよ。

要はどっちも好きなんですけどね。


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。

コタローくんも、このベッドがお気に入りなのね♪
うちのベッドは、見た目はキレイに見えるかもしれませんが
少しホリホリしてから「どっこいしょ」と座ることがあるため
座面がほつれ始めております。(汗)
縁に沿ってあご乗せしている姿は、うちでは見られないので
とっても新鮮な感じがします。

冬毛が抜けて、スッキリしたコタローくん。
確かに、全体的にほっそりとしましたね。
スッキリが少し寂しい気持ち…よ~くわかります。(笑)
コタローくん、夏毛になりましたか。
私もスッキリさんも嫌いじゃないけど、
やっぱり、もこもこ冬毛の柴犬の方が好きだな~
尻尾も夏になると、細くなりませんか?
私もどちらかというと冬毛のもふもふが好きかな~。
うちの場合は夏,すっきりというよりはうっすらハゲハゲって感じになるし(笑)
コタローくんはどっちもオトコマエです♪
hakoさんへ

かりんちゃんは掘り掘りしてからねんねするんですね。
コタは掘り堀はしないけど、ベッドの中でクルクルまわってから「どっこいしょ」という感じです。
みんな個性がありますね(笑)
スッキリ、ちょっとさみしいですよね。
すでに冬のモフモフが恋しいです(笑)
らんママさんへ

すさまじい抜け毛期間を経て、スッキリ夏毛になりました。
もこもこの冬毛やっぱりいいですよね。
シッポ、うちも細くなりした。
たぶん半分か3分の2くらいの太さになったような気がします。
ももんがさんへ

コタも抜けすぎて不安になるくらいのスッキリさんです。
シャンプーやブラシをしながら不安になってました(笑)
首周りとかがちょっとかわいそうなくらいになっています。
冬になるとまたちゃんと生えてくるかなー。
でも、ちゃんと季節が巡ってくるとモフモフになるんですよね。
わんこってすごいなあ。
管理者にだけ表示を許可する

