スポンサーサイト


高原へFinal

1

美ヶ原高原を少し歩いて、ニッコウキスゲを見て。
山を下りてやってきたのは女神湖です。
ぶらぶらしてたら、ペダルボート(家庭内通称:ガーコちゃん)発見!
ワンちゃんも一緒に乗れますよ~と声をかけられ、「ガーコちゃん」に乗船。

我々が乗り込んだのは一番右端、青い蝶ネクタイの「女神10号」です。
ヨロシクネ!




2

コタ、ヨットは初めてではないのですが落ち着くまではウロウロウロウロ。
この写真はようやくおすわりして落ち着いた頃。




3

同じ方を見るオットとコタ…を撮るわたし。
こういうちょっとしたことが、楽しい(笑)




4

湖は狭いので、ちょっと漕ぐとすぐに対岸にたどり着きます。
反対側は枯れた木がいっぱい湖面から突き出てます。





5

6

7

鳥が湖面をタッチ&ゴーするのを見たり、




8

後頭部が丸くて可愛いなと、新たな発見をしたり。




9

人なれしているのか、ボートのあとをついてきます。
ごめんね、コタのおやつしか持ってないんだよ…




10

ボートタイムが終了して、やっとこさお昼ごはん。
女神湖センター(だったっけ)のテラスはコタもOK。
入るときはお店の中を通れないので、外をまわって入ります。




11

テーブル、最初は日陰だったのですが時間とともにどんんどん日陰が少なくなり
ほとんど日向になってしまった(汗)
ですが、コタのいる場所はギリギリセーフ。




12

頼んだもの。
私が和風オムライス。
ふわふわのオムレツが上に乗ってます。
オットは黒カレー。




13

14

15

食後は湖そばの木陰で少し休憩。
その後のプランもいろいろ考えてたのですが、午後になってさすがに暑くなってきたので
混む前に帰ろうということで早めに帰ることにしました。




16

普段のドライブはクレートで過ごすコタですが、
ロングドライブ時はスイカベッドで寝ます。

お目目とろんで、うとうと。




17

帰り道に見た八ヶ岳。

楽しい日帰り旅でした♪
今度はどこに行こうかね。



line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。

かわいい柴犬ですね。かわいすぎますね。。とても癒されました。。
ベッドと犬おたくさんへ

ありがとうございます!
私たち家族もコタのいろんな行動に癒しや元気、そして笑顔をもらっています。
またどうぞ遊びにいらしてくださいね。
管理者にだけ表示を許可する

