スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いびき

1

コタのいびき。
スースーと静かに寝てたり、ピーピーと鼻を鳴らしたりと可愛いときもあれば、
グオーグオーと、まるで地の底から響くような音を出すときもあります。




2

夜、一人で部屋にいる時に初めてこのいびきを聞いた時はかなり怖かったです。
大きな音ではないけど、部屋の片隅から聞こえてくる。
いったいどこから聞こえてくるのか調べたいけど、怖い…。

まさかこの音の出所がサークルの中で寝てたコタだったとは(笑)

このコタのいびき。
今ではすっかり慣れたし、この音が聞こえると思わず笑ってしまいそうにもなります。

コタちゃん、安心してゆっくりねんねしてね。


line

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

potomemo
photo memo*
フォトブログです。

はじめまして コタローさん のほほ~~んとした穏やかな昼下がりのお昼寝ですか?
すーすー静かに気持ちよく寝ているようで、そんな激しい?いびきは似合いませんね。
ゆっくりとおやすみなさい。
あらまぁ、コタローくんが大きないびきを?
この愛らしいお顔からは想像できませんけど~。
でも、そのミスマッチも、魅力のひとつかもしれませんね。
うちは、ピーピー鼻笛(?)くらいしかしないので
豪快ないびきを聴いてみたい気がします。
ぼたんさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
この写真のコタはのんびりお昼寝中です。
お昼寝でもいびきはかいてますが、ぐぉーーーといういびきは夜のことのほうが多いです。
そして寝顔もちょっと怖いです(笑)
ちなみに写真にはなかなか撮れませんが、今度音だけでもねらってみたいです。
hakoさんへ

かなりワイルド系ですよ~~(笑)
寝顔も寝相もいびきも。
最初はまさかこの可愛いコタがこのいびきを!?と私も思いましたが(笑)
今のカメラは動画機能がついたので、今度音だけでも狙ってみたいと思います。
ピーピー鼻笛もかわいいですよねーー。
時々プーと音がかわるのもかなりの萌えポイントです。
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。