スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡にて

私とコタは今、福岡の妹の家に来ています。
こちらは毎日いい天気。
暑いぐらいです。
半袖のTシャツでウロウロしてます。
とても明後日から11月になるとは思えない陽気です。
妹の家は庭が広く、今年の春に芝生も植えたのでコタはお庭で楽しそうにしています。

*ポチッと大きくしてみてやってください。
Macでの画像サイズの変更の仕方がわからないので、サムネイル表示にしてあります。
DSC01653.jpg

お庭も楽しいけど、おうちにも入りたいなと網戸越しに中をのぞいてます。

お庭には植木やら子供のおもちゃやら、バーベキューのセットやら面白いものがいっぱい。
あちこち探検して、疲れたら土の上で寝て。

DSC01655.jpg

夜は玄関の中に入って朝までぐっすりです。
こちらは歩道が広く、公園も多いです。
妹もベビーカーを押して今日は1時間半ほど歩いて来ました。
いい運動になりました。


DSC01669.jpg

さすが福岡。
こんな牛乳も売ってます。

滞在中、出来れば毎日更新したいなー。
よかったらまたコタの様子を見に来てやってください。


にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます

コタちゃん網戸越しのお鼻がデカ!!(*≧m≦*)ププ かわゆいe-266
芝生のお庭なんてステキですね^^
コタちゃんいっぱい遊べてよかったね~e-343
もちろんまた遊びにきますねぇ♪
網戸越しに覗いているコタちゃんを見て、いつも庭から覗いていた先代ワンコを思い出して懐かしく思いました。
牛乳はすごいですねー
もちろん地域限定バージョンですね

地域限定バージョンと言えば、ジャンボポッキーの各地版がありますよね。生徒が旅行に行くたびに買ってきてくれるので、おそらく全国制覇したと思います。福岡は明太ポッキーですよね~!あれ結構好きです
そうでしょう~。
わが福岡はめちゃめちゃ暖かいですよね!
おまけに天気もず~と良くて、毎日気持ちいいです。
コタ君の網戸越しの写真、子供の頃飼ってたワンコを思い出して、懐かしく思いました。
よくうちのワンコもしてました。
福岡での日々、楽しんで下さいね!
はじめまして。
一歳のメス柴チコのママで、チコママと申します。
いつも、読み逃げしてました・・。
でも、今は福岡にいらっしゃるそうで・・。
我慢できずに、コメントしちゃいました☆
私も、福岡県人なもので・・・・。
今日の福岡は、いつもより暑いくらいでした。
私も、会社ではクーラーをつけてました☆
コタロー君は、男の子なのに優しいお顔立ちでとっても可愛いですね♪
柴わんこ命のワタシには、たまりません(笑)
また、おじゃまさせていただきます♪
v-22花菜さんへv-22

お返事遅くなってすみません!

網戸から中をのぞいてるうちに、なんと彼は鼻先で網戸を開ける術を手に入れてしまいました(笑)
何度か侵入してましたよ~

留守中も遊びに来てくださってありがとうございます♪
v-22アトムママさんへv-22

お返事が遅くなってすみません!

懐かしかったですか?
網戸から見てるのは可愛いけど、普段はおうちにいるので「なんで入れないんだろう?」と思ってたのかな?と思うとちょっと切ないです。
でも太陽の光をいっぱい浴びてぽかぽかになったコタは気持ち良さそうでした!

地域限定だと福岡の「じゃがりこ福岡バージョン」は美味しいですよ~!
いろんな地域の食べてみたいな。
v-22アイダホさんへv-22

お返事が遅くなりましてすみません!

福岡、暖かい・・というより暑かったです。
私は毎日半袖のTシャツを着ていました。
海では子供達がパンツいっちょで海に飛び込んでました・・ほんとに11月?って感じで(笑)

網戸から時々侵入する技を覚えてしまいました(笑)
でもお庭は気持ちよさそうでした。
v-22チコママさんへv-22

初めまして!
なのにお返事がこんなに遅くなってごめんなさい。

私も実は何度か読ませていただいてました~読み逃げばかりですみません(汗)
福岡は毎日いい天気で、ちょっと歩くと汗かいて・・
そういえば去年の今頃も福岡にいたのですが、その時も暑かったな~と思い出しました。
最近は赤い首輪をしてても女の子に間違われる事は少なくなってきました。
優しい顔してますか?嬉しいです♪
ありがとうございます。でも怒ると凶悪顔ですよ~(笑)
私も遊びに行かせて頂きます!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。